« 美容院に行きたい | トップページ | さすがにキツイなぁ。 »

2006年1月 8日 (日)

アタタァ(*_*)

楽しいコトばかり書いてはみたものの・・・

なんだか久々に『落ちてる』みたいです↓↓

やっぱり先日のコトを引きずっているのでしょうか。

表向きは明るくしようと思っても、やっぱり心の何処かで何かが引っ掛かります。

次のドクターデーは18日だけど、センセも『何かあったら11日に来ればいいよ』と言ってくれていたので今度の水曜に行こうかな・・・。

最近私のブログをウチのみんなに広めているからメンタルなコトは書かないつもりだったんだけど(落ちると思ってなかったし;)精神的負担が思ったより大きかったんだなぁ。

まっ、こんな私も含めて『私』だってコトなんだけどさ。

今は早くセンセに会いたいです。

ウチの大好きな仲間たちへ☆

ネエサンはたまにメンタル的に弱るコトがあるけれど、心の風邪みたいなもんだから心配しないでね(^^ゞ

大丈夫☆すぐにいつものネエサンに戻るから。

|

« 美容院に行きたい | トップページ | さすがにキツイなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8054543

この記事へのトラックバック一覧です: アタタァ(*_*):

« 美容院に行きたい | トップページ | さすがにキツイなぁ。 »