« さ〜むいよぉ〜(*_*) | トップページ | 野望☆ »

2006年1月23日 (月)

色んな意味で撃沈(*_*)

今日も職場には30分前に到着。
もちろんスタバでダブルショートラテを買ってね。

階段を上がると入口にWサンが居ました。

お客さんの気配が無いので挨拶がてら中を覗くと・・・

1組(*_*)

その後ロッカーに荷物を置いてトイレに行き、手を洗いながらフッと自分の顔を見たら・・・

ギャーーーッ!!

目の周りを白く塗り過ぎてるコトに気付く(*_*)

やっぱ『白熱灯』は恐ろしい(*_*)

んで、着替え終わってコーシー飲みながら一服して更新してるんだけどさ。

今日も『確実にヒマ』が決定しましたね(*_*)

予約もないし、こんなに寒くちゃお客さんなんて来ないよ(-.-;)

帰りたいなぁ(ボソッ)

|

« さ〜むいよぉ〜(*_*) | トップページ | 野望☆ »

コメント

res:ステちゃん☆

ウチの母ちゃんは飲食業をやってるせいか、まぁまぁ美味しかったけれど、何品も作るタイプではなく『ドカッ』と1品作って『好きなだけ食べろ~!』って人でした。

だから私もステちゃんみたいに何品も作ったり出来ないのです^^;スゴイ尊敬しちゃう。

あっ、あとウチの場合は夕食は店で食べるコトも多くて『とっとと食べてウチに帰りなさ~い!』って言われてたから、のんびりゆっくり食べるってコトを覚えたのはつい最近になってからだったりする^^;

投稿: えのっち | 2006年1月25日 (水) 02時37分

おっ!!!

美味しく出来ましたか!!!!!

ボクチャンは悲しい話だけど。。。。
母親がすげーーーーー料理下手だったから、生きていくために覚えた料理なの。。。。
本当に子供の頃は、辛かった。。。。

だから冷蔵庫に有るモノで作る系が得意なのら~~~~~~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月24日 (火) 10時09分

res:ステちゃん☆

さっき教えてもらったの出来上がりました↑↑

スゲー旨いd(>_<)b

お陰さまで私の食欲もムクムクと湧いて出てきて食事が取れましたww←他のモノ食べたんだけど、チキンを味見したら全部食べてしまいそうだった(笑)

調理でも経験値が1個UPしましたww


res:いっこちゃん☆

今夜の日記にも書いたけど、ヒマだったけど私の好きなお客さんが来てくれたので楽しかったww

月曜だから、さすがの300も撃沈だったよ(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年1月24日 (火) 02時22分

忙しいのも嫌だけど
ヒマな日も違う意味でツライよねぇ。
がんばれーーーww

投稿: いっこ | 2006年1月23日 (月) 22時54分

おぉぉぉぉ!!!

カワイそうに!!!!

寒い日ってイヤでつよね!!!!
だけど寒い日なんていつまでも続くわけじゃないから♪

ほら☆今日も乗り越えちゃった!!!
これで経験値が1個UPしたのら~~~~!!!
やったーーーーーーー!!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月23日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8299686

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな意味で撃沈(*_*):

« さ〜むいよぉ〜(*_*) | トップページ | 野望☆ »