« 駅までのひとコマ | トップページ | PCM »

2006年1月17日 (火)

ショック(*_*)

またまた寝過ごしたzzz

今日はちゃんとケータイのアラームまで使ったのに・・・

月島ですって(ボソッ)

昨日よりは1駅手前だ。

やっぱり私『お疲れモード』なのかもしれないね(涙)

そして本日もラテは抜きです(T_T)

薬飲まなきゃイラつくし、薬飲んだら眠くなるし・・・

明日はドクターデーなのでセンセに相談しようと思います。

あぁ〜やんなっちゃう(*_*)

|

« 駅までのひとコマ | トップページ | PCM »

コメント

res:あいちゃん☆

病院行って来たよぉ~♪
先週と打って変わって『いつも通り』楽しくお話してきました(にっこり)

センセと話して気付いたコト。

いつも出掛けに飲む薬を職場で飲めば乗り過ごさない☆

あぁ~~~、そりゃそうだ(爆)

私って一度決めたらずっと同じコトを繰り返す人だから、そんな簡単なコトにも気付かなかったよぉ~^^;

いや~今日も行ってよかったゎww

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 23時56分

なーんかかなり疲れてるみたいだね~大丈夫…?(´_`)
無事病院行けた?
疲れてるのもあるだろうけど、薬が眠くさせるとかもあるのかも??
よく相談できてたらいいんだけど(*´ー`)

ちびえのちゃんのとこにお客さんが来てるね!
「ポテトといえば?」「ポテトフライ!」だって(笑)
可愛い~♪

投稿: あい | 2006年1月18日 (水) 16時48分

res:ステちゃん☆

だよね~↑↑
私もそう思うよ♡

しかし、2日連チャンだとさ『えぇっ、コレってもしかしてどっきり!?』と現実逃避したくなります(笑)

さて、これからドクターデーですww
つうか、もうウチ出ないとヤバイ(汗)

じゃねぇ~↑↑

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 15時41分

こんち~~~~♪

絶対に良くない後には良い事が有るから♪

ボクチャンは最近は、ツキの無い日のほうが良い事が近いぜ!!!って、気分になれたりするの♪

逆にイイコトばかりだと。。。。なんか不安になっちゃう、貧乏性のボクチャンでした~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月18日 (水) 15時35分

res:S木さん☆

乗り過ごしってホントにショックよね(+_+)
確かに私も疲れが溜まってしまってるのかもしれないゎ。
でも、S木さんに比べれば雲泥の差よぉ~。
まっ、ポジティブに頑張るゎww
でもお客さんが来てくれないコトにはね。

芸能人占い見たよぉ!!
優香なんていいじゃんっ♪
私は小雪・・・。ネタかと思った(爆)


res:ふーみんさん☆

いらっしゃ~い↑↑
来てくれてありがと☆
そうなの、2日もスタバおあずけ状態でした(泣)
明日は休みなので、あさっては絶対に飲みたいと思います♪


res:みやびちゃん☆

えぇぇぇぇっ!!!!!
ちょろちゃんが置手紙を置く瞬間なんて見れるのぉ!?
羨ましいぃ~~~ww
明日はゆっくり寝ていたいんだけど、先週に引き続きドクターデーになったので(4時半からだけど;)にっこり笑ってセンセに会いに行きたいと思います♪


res:いっこちゃん☆

うんうん、前回は頭が混乱してないてしまったけど、センセのお陰か、薬のお陰かすっかり精神的には回復してるみたいww
ただ、体力が相当落ちてる模様^^;
心身ともに早く良くなるよぉ~ww

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 02時55分

お疲れなんですねぇ・・。
うんうん、お医者様に相談して
体調も万全にしてあげてくださいねww

投稿: いっこ | 2006年1月17日 (火) 23時24分

相当疲れ溜まっていると思うよ。年末年始の疲れってなかなか抜けないのよね。薬も変わったばかりだし、本当は少しゆっくり休めるといいんだけどね。ちびえのとちょろも、「疲れー!」「疲れ・・・モードってつなげる?」と言っているよ。ちょろが置手紙置いて去っていく瞬間を初めて目撃しました。毎度お世話になります。

投稿: みやび | 2006年1月17日 (火) 20時49分

スタバは断念せざるをえなかったのですね・・・
残念です。。
でも無理はしないようにお身体お大事にして下さい。。。
次回は頑張って下さぁ~い!(^^)!

投稿: ふーみん ( m i x i ) | 2006年1月17日 (火) 20時03分

私も昨日は乗り過ごしました・・・
乗り過ごすのは結構ショックですよね~
電車を待つ時間がもったいないですしね
でも、それによって疲れのバロメーターみたいなのがわかりますよね。
えのっちさんはきっと疲れは溜まってるけど、回復期なのかもしれないですよ。と勝手に推測してみました。
T橋さんの言うようにポジティブですよー!

では今日もお仕事頑張ってください!
私はいまだ疲れがとりきれず、まだパジャマです(笑)
あと、芸能人占いしてみました。
えのっちさんのは当たってるなと思いましたよ。私は・・・。是非日記見てみてください

投稿: S木 | 2006年1月17日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8204326

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(*_*):

« 駅までのひとコマ | トップページ | PCM »