« 現実逃避占い(BlogPet) | トップページ | ん〜〜〜。 »

2006年1月24日 (火)

眠いなぁ(*_*)

今日も仕事です。

昨日は撃沈でしたが今日は40名近くの立食パーティーが6時半からありますww

もちろん私が担当するコトになってます♪

しかも嬉しいコトにT氏が休みです↑↑

きっと今日は楽しい1日になると思います☆

私は6時から仕事なので、パーティーの準備もほとんど終わってるハズなので、あとは『満面の笑顔』で働くだけです(笑)

でも眠い(*_*)

昨日ミクシイのお友達に『シンガポール』の話を書いてたら3時になったんだけど、その後ついつい『自分のシンガポール・レポ』を読み返しちゃって、気付けば4時過ぎてしまい焦って布団に潜り込んだのは4時半過ぎてました(^^ゞ

結局1時まで寝てしまい・・・(*_*)

目覚ましにシャワーを浴びて早速ブログのチェック・・・しかも素っ裸(^^ゞ

私『裸族』だから(爆)

今日はミクシイのお友達がメインになってしまったので、ブログのみんなには帰宅してからレスするから待っててね(^_^;)

あっ、昨日も書いたんだけどステちゃん!美味しいレシピをありがとう↑↑
ニンニクを入れ過ぎた気がするけど相当旨かったww
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに・・・

豚肩の薄切りがあるんだけど・・・(ボソッ)

さて丸の内線に乗りました。あと20分ほどで銀座に到着です。

今日も頑張ろうと思いますww

|

« 現実逃避占い(BlogPet) | トップページ | ん〜〜〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8317726

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いなぁ(*_*):

« 現実逃避占い(BlogPet) | トップページ | ん〜〜〜。 »