« キリ番まであと・・・ | トップページ | なんとか終了(*_*)/~~~ »

2006年1月12日 (木)

カラダきついなぁ(*_*)

今日は出勤を1時間遅くしてもらった。

頭が痛くて・・・

一応ダメと言われたら行こうと思ってたので、すぐに出られるようにはしてたけど、電話をしたらOKをもらったのでソッコー布団に潜り込んだzzz

1時間ほど横になり出発の時間が近付く。

ヨシッ!!と気合いを入れて起き上がるも頭痛は治ってなかった(T_T)

どうにかこうにか電車には乗ってるんだけど・・・不安だゎ(*_*)

最初に店に電話をした時に予約を確認したら『8時に来店予約20名が入りまして・・・』と言われたので

こりゃ休めないなぁ(*_*)

と覚悟は決めたんだけどね。
それにしてもカラダが辛いっすね。そして何にもやる気が起こらない。

あわわ〜これじゃ『えのっちの独り言』から『ウツウツ独り言』に変えなきゃ?なんて(^_^;)

まぁ、ぼちぼちやって来ます(^_^;)

|

« キリ番まであと・・・ | トップページ | なんとか終了(*_*)/~~~ »

コメント

res:みぃこちん☆

みぃこちん元気になれたみたいだね♪
良かった良かった☆
毎日更新はね、もう日課だから^^;
元々独り言は好きだったから(笑)


res:ステちゃん☆

今日はホントに辛かったよぉ(*_*)
なんかさ、頭も痛いんだけど『大泣きした翌日』みたいに目と眉毛の間が重いって言うか・・・。
確かに昨日センセのトコで泣いたけど、ホントにちょっとだから目が腫れるほどじゃないハズなんだよね。

そう、イザとなったら休めばいいとは思うし、他のスタッフの子にもそう言ってはいるんだけどネエサン的にはそれが出来なかったりするのよね。
人が居ないの分かってるし^^;

夜になれば楽になるからいいんだけど、その分昼間が怖いゎ(ガクガク;)
まっ、ぼちぼち頑張ります☆


res:いっこちゃん☆

そうだよね、いっこちゃんは高熱だったよね。
人のコト言えないけどちゃんと養生しないとダメよん♪早く子供たちににっこり笑顔で会えますように☆


res:おとめちゃん☆

>ぼちぼちでいいよ。
>みんな分かってるからさ

ありがと(T_T)そう言ってもらえて嬉しい☆
でも、毎日更新はすでに日課になってしまっているのよね^^;
1日2回はココ開かないと気になって眠れない。

これでもかなりスローダウンした方だけどね(笑)


res:みやびちゃん☆

そうだね、昨日センセに会えて確かに気が抜けたかもしれない^^;
それから新しい薬を処方されて半信半疑っていうかセンセは信頼してるけど抗鬱剤って言われてちょっとビビってる自分もいたりする。
頭が痛くなったのは薬のせいかなぁ~とか思ったりしたけど今日はクリニック休みで聞けないしさ。
今はちょっとしたコトでも敏感になってしまってる私です。
今度の土曜に仕事が終わった後からウチのスタッフと新年会があって当然のコトながら『朝までコース』なんだけど・・・自信ない(+_+)


res:くりにゃーさん☆

そうなの、今の私は薬を信じるしかないの。
お客さんも私にとっては『元気玉』なんだけど、いかんせんヒマなのよ。
ヒマではお客さんから元気玉は頂けません(*_*)
まぁ、ぼちぼちやりますゎ^^;

投稿: えのっち | 2006年1月13日 (金) 02時05分

うーん、お医者様にお薬もらってるから、その薬が効いてくるのを期待するしかないかな。気力の低下には効く薬のはずだからにゃ。(私が飲んでるアモキサンは気力の低下には効くよん。のどが渇いて、便秘になるけど。)
お客さんの笑顔見てれば、ノッてくるんじゃないかな、えのっちさんの場合。お客さんが元気玉って感じもするし。
ぼちぼちいきましょう。

投稿: くりにゃー | 2006年1月12日 (木) 23時02分

大丈夫?無理は良くないです。自分の身体は自分しか守れないから大事にしてね。休める時によく休んで、またすぐ元気になれるから。きっといろんな疲れが溜まっていて、昨日先生に会ってホッとして気が抜けたかな?休養がイチバンの薬です。

投稿: みやび | 2006年1月12日 (木) 22時41分

調子悪くても、ブログを更新してる、えのっちさん、すごいと思う。私なら・・・。しないよ。きっと。

ぼちぼちでいいよ。
みんな分かってるからさ。

投稿: おとめちゃん | 2006年1月12日 (木) 21時35分

頭痛いのツライね・・・。
私は頭痛い上に39度の熱。。。
最悪です。
明日にはよくなってるといいなぁ。

投稿: いっこ | 2006年1月12日 (木) 20時08分

ばんばんわ~~~~~♪

頭がイタイのって辛いでしょ???
もう、寝るしかないのよね!!!!

だけど、今日は頭が痛くても頑張ったえのっち☆しゃんに表彰状で~~~~す!!!!

イザと成ったら。。。。休んでも大丈夫よん♪
だって、休んでいても確実に時間は過ぎるから☆
って、似たような事が有った時に思うようにしているの☆

気持ちも身体も楽になりマッスル☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月12日 (木) 20時05分

でもえのっちはどんな事があっても毎日更新してるからホント尊敬してます!!(〃∇〃)
あたしもホント見習わなきゃ(>_<)
今年の目標にしてみたもののすでに今月第1日目から
更新できなくてまた先日も…(;^_^A 


投稿: みぃこ | 2006年1月12日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8126761

この記事へのトラックバック一覧です: カラダきついなぁ(*_*):

« キリ番まであと・・・ | トップページ | なんとか終了(*_*)/~~~ »