« 今夜のスタ☆メン | トップページ | 今日もヒマ(^_^;) »

2006年1月16日 (月)

寝過ごした(*_*)

いつも通りの電車に乗って、いつも通り寝たzzz

永田町まではなんとか覚えてたのに・・・

豊洲だって=( ̄□ ̄;)⇒

銀座一丁目で降りるハズが、新富町→月島→豊洲と3つも乗り越したorz

それでも間に合う時間だけど、やっぱネエサンには『朝までコース』は無理だとつくづく思った(*_*)

ちなみに、いつもは12時に起床するのだが今日は『寝過ごして』気が付けば2時だった。

こんなコトなら昨日はもっと早く寝るべきだった(後悔先に立たず;)

私は昨日休みだったのにS木サンは昨日も今日も『通し勤務』だよ。
いくら12歳違うと言っても大変よね(*_*)
私も頑張らなきゃ〜orz

とりあえず早く店に行って着替えて一服だ。
コーヒーは諦めよう(:_;)

|

« 今夜のスタ☆メン | トップページ | 今日もヒマ(^_^;) »

コメント

res:T橋ちゃん☆

そうそう、よくあるんだけどさ、2日連チャンはさすがにびっくらこいた(爆)
2日もコーヒー抜きだったので、Wさんに言ってコーヒー飲ませてもらった(笑)
やっぱさ、いつもしてるコトが出来ないとね。
気持ちの問題ってんですかね^^;
今日もまたまたヒマでした(*_*)

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 02時43分

ついつい寝過ごしちゃいますよねえ。。。
あたしもよくありますよ。
あたしは決まって帰宅する電車なんですけどね。。
今日もお仕事ファイトです♪

投稿: T橋です笑。 | 2006年1月17日 (火) 17時04分

res:くりにゃーさん☆

そうそう、ウゲッ!!ってなるんだけど、もぅ何度もそんなコトしてるから、なるべく他の乗客に『あっ、アイツ寝過ごしてやんの』とか思われないように冷静を装うのが上手くなりました(笑)

そうそう、プシューって悲しい音だよね。
挟まれようが電車から降りられたらいいんだけど、立ったのに目の前でキッチリとドアが閉まってしまった日にゃー、とりあえずドアの横で立ったまま寝たフリするか隣の車両に移動しますな。

次の駅で降りた時に、反対方面がすぐ横だといいけど『階段上り下り』しなきゃならない駅だとどん底まで凹みます。

そうだな、ドリンク剤でも飲むかな。(帰りがけのビールじゃ余計に疲れるものね;)

投稿: えのっち | 2006年1月17日 (火) 03時07分

寝過ごして、ふっと起きると「ここは誰、私はどこ?!」状態になりますよね。
一番悔しいのは、ふっと起きたときに、降りる駅なのにドアがぷしゅーっと締まるとき。あうあう、て言っても締まっちゃう。そこで降りたいのに、締まっちゃう。悲しいです。
えのっちネエサン、お疲れです。リポDスーパーでも飲んで元気付けていきましょう。

投稿: くりにゃー | 2006年1月16日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8188967

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごした(*_*):

« 今夜のスタ☆メン | トップページ | 今日もヒマ(^_^;) »