« 出勤早々(爆) | トップページ | 案ずるより生むが易し »

2006年1月27日 (金)

ダメだぁ(*_*)

クタクタです。肩が張りまくりです。背中痛いです。

私は何事も『その時その時決めたい(知りたい)人』なんです。

でも昨日のウチから今日の宴会の担当をチーフに任命され(まぁメンバー的に私なのは分かってるけどさ;)チーフ居ないゎ、T氏居るゎ、金曜日だから忙しいゎ、身体キツイゎでテンション低低↓↓ですょ(-.-;)

しかもさ、その宴会は6時からだから『出勤早々』バタバタするんだょ、きっとさ(ぼそっ)

あらかじめ分かってると『余計な心配』してしまって。

今銀座に到着。

やだなぁ〜(*_*)

疲れたなぁ〜(*_*)

まっ、いくら仕事大好きなえのっちネエサンでも『出勤前は』ダメダメ人間になるってコトです(^^ゞ

どうか今日も『楽しく』乗り切れますように・・・

|

« 出勤早々(爆) | トップページ | 案ずるより生むが易し »

コメント

res:みやびちゃん☆

お疲れ様でございます^^;

ハイ、ワタクシかなり疲れが溜まっております。

ホントは今日、仕事が終わったらマッサージに寄って帰ろうかとも思ったんだけど、次の日記を読んでもらうと分かる通りとっても素敵な1日で

これならなんとか明日まで頑張れるかもww

と思い帰って来ました。でも、明日はもしかしたら寄って帰るかもしれない。
日曜日はきっと撃沈ですな^^;
でもお使いも行かなきゃだし、次の休みはドクターデーだからいつまでも寝てられないし。

だったら『今』早く寝ればいいんだよね(笑)

いつもありがとww

投稿: えのっち | 2006年1月28日 (土) 03時18分

今日もお疲れさまでした。ちょっと疲れが溜まっているようなので心配です。仕事中は気が張っているので元気でいられても、あとでガクッとくることもあるので注意してください。休める時になるべく休むようにしてくださいね。

投稿: みやび | 2006年1月28日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8365211

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだぁ(*_*):

« 出勤早々(爆) | トップページ | 案ずるより生むが易し »