« さっ、寒い(*_*) | トップページ | 出られた(泣) »

2006年1月 6日 (金)

くはぁ〜!!(*_*)

いや〜〜〜〜〜〜〜参った(*_*)
今日は疲れましたよぉ(泣)

ヒマで( ̄□ ̄;)

もぅさ、お客さん全然来ないの。

今日のバイトメンバーは私・T橋ちゃん・Dちゃんの3人。プラスT氏とWサンだったんだけど『いつも通り』T氏は事務所にこもりきり(-.-;)

やるコトねぇ〜〜〜〜(*_*)

参りました。ホント参りました(*_*)

一応メンバー的には揃っていたけどWサンが『俺、帰るからww』なんてずっと言ってて

私:帰さないっつうの!!

みたいな(笑)

Wサンとしては自分が先に上がろうと思ってたみたいだったけどT氏に言えず、T氏が9時に上がる・・・みたいな(笑)

今日のバイトは女子オンリーだったからバーカウンタの片付けをT氏かWサンのどちらかがやらなくちゃならず、ワタシ的にはWサンは残ると思った。

アハハ、大正解☆

私たちを残して帰ろうなんざ『甘い』っつうの!(爆)

で、T氏が上がりDちゃんも上がり、お客さん2組を残して片付けのほとんどが終了。

なのに・・・

最後の最後で1組が帰らないという悲しい展開。

事務所のWサンに『声掛けてきてよぉ〜』と言いに行くも『あっ、えのっちさん言っていいですよ♪』って(-.-;)

T橋ちゃんと二人で10時45分まで待ったトコで渋々声を掛けに行った。

終わったの結局11時だし(-.-;)

どんなにヒマでもお客さんの引けが悪いとそうなる運命(*_*)

11時5分に店を出たので二人を誘うもT橋ちゃんは帰って行った。

なのでWサンと300バーに行って来ました♪

私は年末の忘年会の時にチケットを買い足していたので(7枚残ってた)最初にビールを2杯ずつとナゲットをオーダー。

んで、あと2枚残ってたのでもう1杯ずつ飲んだ。

ナゲット遅いなぁ〜なんて思ってたらトモくんが運んでくれて

『あけましておめでとうございます♪』

って言ってくれた☆
今日が初300バーと知っててくれたコトが嬉しかった↑↑

3杯目を頼みに行った時に今度は私からほっくんにご挨拶☆

今日は二人しか居なかった。

まっ、ウチの店も『撃沈』だったから当たり前か(^^ゞ

そうそう、Wサン(社員)とバイトのメンバーで『新年会』をやろうという話になった。

とりあえず来週の土曜日になったんだけど、夜シフトの子に合わせるので『朝までコース』だ(汗)

果たして34才の私に耐えられるのだろうか・・・(-.-;)

まっ、なんで土曜日かって言うと、日曜日はT氏が休みだから♪(そして私も休みだったりするww)

でもさぁ〜私も土曜日仕事だから・・・正直ツライ(*_*)

んで、Wサンとも話していたんだけど(T氏は呼ばない前提で)会計はお互いになすり合いだねって(爆)

Wサン→社員&店のナンバー2
私→バイトだけど最年長☆

なぁ〜んて打ってたら、自分の駅に到着したってぇのに『異音を感知しました』とかで、あとちょっとのトコで電車が止まった。

つうか『人身事故』だってよ〜〜〜〜〜っ!!!

しかも、なにやら私の真下で作業が行われているらしい(*_*)

外から『頭がどうの』と声がする( ̄□ ̄;)

あっ、消防車の音がしてきた(泣)

なんで『救急車』じゃなくて『消防車』か知ってる??

血を洗い流すから・・・(:_;)

つうか、トイレに行きたいです(*_*)

つうか、真下で行われているので外の声は聞こえるものの、見るコトが出来ません(泣)

なんじゃこりゃ〜〜〜(泣)

あぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)

私はいったい何時に帰るコトが出来るのでしょうか・・・。

最悪です(*_*)

|

« さっ、寒い(*_*) | トップページ | 出られた(泣) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

あまりにリアルなコメありがとうございます(泣)
なるべく考えないようにしようと思っていたのに、くりにゃーさんの表現の豊かさに、音声だけがよみがえりました(見てはいないので;)

んで、深夜でダーリンも寝てるので一旦ウチの中には入ったんだけどコメ読んだあとに『あっ、塩かけておこっ!』と塩を探しに行ったら『アジシオ』しかなかった^^;まっ、ないよりマシなので形だけ玄関を出てやっておきましたが、レスをするには怖すぎたので今になりました^^;

しかし、今まで『そんな電車に乗ってる人とかスゴイ確立だなぁ~ははは』くらいにしか思ってなかったのに、まさか自分が乗り合わせてしまうとは(汗)

しかもさ、なんらかの衝撃があるのかと思ったのに緊急停止(と言ってもホームに入ったトコだしゆっくりだった)した後に車掌さんのアナウンスが『異音が確認されましたので』ってのがリアルだよねぇ~(*_*)

んで、『ただ今確認しております。』とか言ってるウチに線路に敷いてある玉砂利?みたいなトコを走る人の足音が近づき・・・私の下(泣)みたいな。

昨日に限ってたまたま電車と電車の繋ぎ目の優先席に座ってたのよね。
だから飛び込んじゃった人も、その『繋ぎ目』に入ってしまったのではないかと推測されます。

ホント怖いよね(ガクガク;)
たくさん更新して、早くこの日記を画面上から消し去りたいと思います^^;

投稿: えのっち | 2006年1月 6日 (金) 14時18分

正月早々、すごいことになってますね。
新年ってまだみんな正月ぼけがあるから疲れちゃっておうちに帰りたがるのかなぁ。おとそ気分で一杯やっかー、てことにはならなかったみたいですね。
しかし、自分の車両の下で作業されるとは。
怖いです。まじで。
自分の車両を通って、上へと昇って行かれたかと思うと、マジコワです。
消防車なんですねー。水で洗い流す。♪すぷらったらったらったウサギのダンスー。てわけにはいかないもんねぇ。
でも、まじコワ。えのっちさんもお風呂入って霊障を取り除いた方がいいかもしれません。お風呂で取れるかはわかんないけど。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 6日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8023806

この記事へのトラックバック一覧です: くはぁ〜!!(*_*):

« さっ、寒い(*_*) | トップページ | 出られた(泣) »