« 現実逃避占い | トップページ | 色んな意味で撃沈(*_*) »

2006年1月23日 (月)

さ〜むいよぉ〜(*_*)

今日は6時からの出勤です。
最高気温が3度とか言ってたよね。

じゃあ風呂でも入ろうかな♪なんてお湯を張りました。←ウチは追い焚き出来ないのでシャワーが基本です。

で、溜めてる間にブログチェックとかしてたら止まらなくなって、溜まった後30分も過ぎてしまった。

ぬる〜い(*_*)

でもまぁ、少しは温まりましたよ。

その後もPCの前にずっと居たんだけど、お腹は空くけど食欲はない。

とりあえず『朝食ヨーグルト』を1箱?(400g)食べただけで終了。

あらら〜ダメ人間な空気が漂ってきました↓↓

職場に着いたらロッカーに『ジャンボ蒸しパン』が入ってるので食べようとは思うけど・・・。

なんか簡単で美味しいモノ作りたいなぁ。
ダーリンの朝メシもネタが尽きたしね(^_^;)

ステちゃ〜ん!鶏モモで何か簡単なのないかなぁ?
から揚げ・甘酢かけ・照り焼きは作れるんだけど(^_^;)

ダーリンは子供が好きな味が好みですww

誰か〜アイディアまたはレシピを〜(*_*)/~~~

|

« 現実逃避占い | トップページ | 色んな意味で撃沈(*_*) »

コメント

res:ステちゃん☆★☆

んも~ホント感謝感激です↑↑
今夜は豚肉でどうしようかなぁ~と思ったんだけど、昨日からニンニク万歳状態で、適当な感じで作ったんだけど結構美味しかったww

センセ、またよろしくお願いします♪

投稿: えのっち | 2006年1月25日 (水) 02時28分

おっはーーーーー!!!!

わ~~~い!!!
本当に作ってくれたんだ~~~~!!!

ボクチャンはギャンブル以外はケチだから、料理は最悪、原価をどこまで減らせるか、手間をどこまで減らせるかが目標でーーーーす♪

同じく、ハンバーグも焼いてレンジを使うと間違いなく出来ますよん♪

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月24日 (火) 10時06分

res:ステちゃん☆

ありがとー↑↑
細かい分量とかが分からなかったけど、奥さんお得意の目分量でただ今クッキン中です♪
やっぱニンニクって食欲そそるよねぇ~ww

焼き目を付けてレンジだなんて全然思いつかなかった(汗)

ちょいとニンニクの量を間違えた気もするけど、チョー今食べたいww

私、結局たいしたモノ食べずに1日が終わってしまった^^;

投稿: えのっち | 2006年1月24日 (火) 01時48分

深夜の徘徊中に私のHNが!!!

モモに切り込みを入れて(包丁の先っぽでブスブス刺してもOK!!)、すりおろしニンニク・砂糖・酒(無ければ焼酎も可・無ければ無くても可)・塩・こしょう・醤油の順番で混ぜて味見して、ヘンで無ければ可で、漬け込んで、焼いて、焼色ついたらお皿に乗せて、ラップして1分くらいずつ様子を見て(爪楊枝でブスブス刺して、すんなり刺さって、血が出なければOK)で、チキンステーキは如何でつか???

意外と美味しいと思うけどね♪

レシピでした~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月23日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8299325

この記事へのトラックバック一覧です: さ〜むいよぉ〜(*_*):

« 現実逃避占い | トップページ | 色んな意味で撃沈(*_*) »