« 「日本ブログ大賞2006」だって | トップページ | くはぁ〜!!(*_*) »

2006年1月 5日 (木)

さっ、寒い(*_*)

なんじゃこりゃっ!!!

寒いにも程があります(ガクガク;)

やっぱり昨日タイツを買ったのは『大正解』でした。

あったかいっす(泣)さすが160デニール!!

もちろんロングソックスも履きました。

うるるぅ〜(泣)こんなのが毎日続くかと思うとめまいがします。

でも、こんなクソ寒い中でもビールを飲みに来てくれるお客さんには喜んでもらえるように頑張りたいと思います↑↑

久々に薬を飲んだので・・・眠いzzz

|

« 「日本ブログ大賞2006」だって | トップページ | くはぁ〜!!(*_*) »

コメント

res:みぃこちん☆

ホント寒いよねぇ(+_+)
今年はなんなんだろうね。
そりゃ、こんなに寒けりゃビールって感じじゃないから店もヒマな訳だよ(ぼそっ)
女性は足腰冷やしたらアカンよっ!(笑)


res:いっちん☆

風邪はなんとかなってます↑↑
ありがとねん♪

涙腺かぁ~。ウチの父ちゃん(親戚含めて)がめっちゃ涙もろいので、私もまんまと引き継ぎました^^;
一応『仕事場』では滅多に泣かないんだけど、プライベートでは・・・つうか、テレビであっさり泣けるタイプだね。ウルルン滞在記の別れのシーン『だけ』見ても泣ける(笑)

性格的なコトもあるかもしれないけれど、涙は我慢しないで出しちゃった方が身体的にも精神的にも健康だと思うよん♪まっ、涙腺が枯れるコトはないだろうから(笑)


res:あいちゃん☆

見た見た見たよぉ~↑↑
なので早速お友達申請のメッセージ送っておきました☆★☆了承してくれなかったらウチのちびがグレちゃうのでヨロシクww←脅し??(笑)

ホント寒いよねぇ~(*_*)
しかし、私は1足1200円のタイツを洗濯の関係上もう1本買わなければならないコトに昨日気がついた(泣)今日出勤前に買って帰ります。

そうだね、あけおめ~♪ことよろ~♪
今年も仲良くしてねん♪
で、スタ☆メンは・・・(笑)


res:くりにゃーさん☆

よく知ってますね(笑)
私が買ったのはストッキングなどでは有名な?アツギの製品だったんだけど、ワコールは下着専門っつうか、もはやブランド的?(私にとっては・・・だけどね;)
何でもかんでも『高い』のです。
1足1200円でこんだけ騒いでる私が『それ以上』払う訳がありません(キッパリ)
ちなみに私のタイツは履くとウエスト辺りまで伸びます。腰も温かいけれど多少胃が苦しいと言う難点もあります。普通に動いてるぶんには問題ないんだけどね。

今日も寒そうです。完全武装で頑張りますよ☆

投稿: えのっち | 2006年1月 6日 (金) 13時47分

ねぇねぇ、ワコールあったか研究所みたいな保温肌着ではだめなのかなぁ。
くりにゃーは雄猫なので、ももひき、というしろものになってしまうのだけど、女の人はもっとおしゃれな肌着があるんでしょ?
タイツは暖かくていいよねー。糸の太さだよね?デニールって。太い方がもこもこして暖かいのかな。タイツってバレリーナさんみたいですにゃ。
お店の中は暖房されているものの、お店に行くまでは寒い寒い外を通りますからねぇ。風邪の病み上がりのえのっちさん、完全武装で行かなくちゃ。
お体大切にねー。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 5日 (木) 20時47分

ホント寒いよね~
風邪ぶり返してない?
あったかくして頑張って!

ブログペット飼うことにしました。
えのっちのところで見つけて可愛いなぁ~と思ってて。
やっと飼えたよ(笑)

ってことで、年末のご挨拶以来、今年は初かも?
今年もよろしくです~(*´∀`*)/

PS;ほんと「スタ☆メン」はいつからかねぇ?(笑)

投稿: あい | 2006年1月 5日 (木) 20時28分

あけましておめでとうございまぁす!
風邪の方はどうですか? もうだいぶよくなった?
えのっち姉さんの風邪が早くよくなりますように。
今日はホントに寒かったです。 

12月毎日更新できたっていうのは、ホントすごい
ことだよね。 すごいなぁって思うっすよ!
今年もいい1年になるといいですねぇ♪

涙腺で思い出したんですが、最近僕は泣いた記憶
がないっすね。 もう何年ほど泣いていないん
だろう? 涙腺って泣かないと枯れたりするのか
なぁ?ってふと思ったっす。
えのっち姉さんは涙腺は弱い方?強い方?
僕は小さい頃はめっちゃ泣いていたらしいっす。
もちろん、記憶はないんですけどね(笑)

投稿: ichi | 2006年1月 5日 (木) 20時15分

ホント寒いよね~~~(T_T)
さっきニュース見てたら戦後一番の寒さだって
キャスターが言ってた(ーー;)
ホントタイツを買ったの大正解だね~~
ヾ(@^▽^@)ノ
あたしは毛布をもう一枚増やしたけど
お出かけの際の防寒対策は何もしてないよぉ~~
(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年1月 5日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8013934

この記事へのトラックバック一覧です: さっ、寒い(*_*):

« 「日本ブログ大賞2006」だって | トップページ | くはぁ〜!!(*_*) »