« 何とか電車に乗りました。 | トップページ | おちゃめなチーフww »

2006年1月10日 (火)

元気玉もらったo(^-^)o

このトコの不運続きですっかり精神的に参っていた私。

そんな私にみんなが元気を分けてくれた☆

ありがとう。ホントにありがとう(:_;)

今回ばかりはブログやっててホントに良かった。

私マジで『また』壊れるトコだった。

ありがとう。みんなありがとう。

言葉に出来ないくらい心から感謝してます。

みんな大好きです。

|

« 何とか電車に乗りました。 | トップページ | おちゃめなチーフww »

コメント

res:あいちゃん☆

そうだね♪みんなの声が私の心にバシッと届きました↑↑

へぇ~ウチのちびがあいちゃんのトコに行ったの?
私は今までウチのちびの置手紙見たことないんだよね。
お友達との言葉の掛け合いはやるよね♪
結構おもしろいんだよねww


res:ステちゃん☆

そうなのっ!元気玉が意外にも心にズドォーンと届いたのよ♪
試し半分で書いてみたんだけど、効果てき面だったよ♪♪

きっとこれからどんどん上がっていくと思いマッスル(笑)

明日はセンセにたくさん聞いてもらいます☆


res:くうさん☆

ホント、ホント、くうさんイイコト言ったよっ!
つうか、普通に読んでたらくうさん女の子みたいだよ(爆)
名前も見ないで読んでたら誰か分からなかったくらいだもん(爆)

そうだね、私はドグマちゃんは飲めないけど、レキソタンくんとデパスくんでなんとかしのいでるって感じかな?

精神安定剤バンザイって感じです。

今日は今まで働いてきた中で一番の撃沈デーで、早く終わったから前の店の系列店にウチの子と二人で乱入したら、テキーラショットで応酬されて・・・酔った(T_T)

でもまぁ、ちゃんとレスしてるくらいだから大丈夫らしいww

しかし、今回の『元気玉』は想像以上に効果覿面でビックリしたよっww

くうさん、早く飲みに行きましょうww(←ゴメン、酔った勢いで書いてます;)

投稿: えのっち | 2006年1月11日 (水) 01時56分

気持ちがボッコシ落ち込むと、なんだか自分が一人ぼっちになったような気がしたり、「なんでアタシだけ…」って思ったりしちゃいがちですね。

自分の心が真ん丸だとすると、一部分だけが「ボコ」ってへっこんだような気になるよね。

心がすりむけると、なかなか治らないものだし、体がすりむけたなら治るのが目に見えるけど、心はそうは行かない。

体の傷は薬を塗れば治りが早いけど、心につける薬ってないもんね。
そこに効く薬はやっぱりみんなの気持ちですね。
今回はみんなに元気玉をもらったのが一番の薬だったんじゃないかな?

…ちょっとちょっと!
アタシものすごくいいこと言ってない?
キャラクターに似合わなくない?

でもね、こういうことって、人には言えても自分の中で消化するのってなかなか難しいのよね。
だって、今言ったことが全部上手く出来るなら「ドグマちゃん」なんか飲むようにならないもん!(笑)

まあ、そのヘンは「ドグマちゃん」仲間として(?)いっくらでもお話はお聞きしますわよん♪
うふふ。

投稿: くうみん | 2006年1月11日 (水) 00時50分

こんにちわ~~~~♪

元気な方向に進んでいるみたいで安心のステで~す!!

オイラもこんなキャラでも、落ち込むときは有るのら~~~♪
落ち込んで元気が無くなった時に。。。ふと来る瞬間!!

「あっ!今が最低のところだっ!!」

これを感じるようになると後はバイオリズムが上昇していくのが解かりマッスル☆

勝手に自分で思い込んでいる確率は80%超えているんですけどね(にこっ)

ではでは♪
またきまーーーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月10日 (火) 15時39分

良かった…
えのっち自身も大事に至らなくてホント良かったょ。
みんなの声が届いたんだね?
よかったぁ(*´∀`*)

※ここ来る時ペットも一緒に来るんだね~
 ちびえのをクリックすると
 ちびえの「一緒!」ステア「一緒!一緒!」とか、
 ち「宴会!」ス「宴会って?」とか、
 ち「大丈夫♪」ス「大丈夫って?」とか、
 ち「元気?」ス「元気!」とか会話するよ(笑)
 癒される~(*´ー`)

投稿: あい | 2006年1月10日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8089468

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉もらったo(^-^)o:

« 何とか電車に乗りました。 | トップページ | おちゃめなチーフww »