« 私の敬老の日(笑) | トップページ | 結局5時(^^ゞ »

2006年1月29日 (日)

最近ヒットが減ったなぁ。

年末の爆発的なヒット数はなんだったんだろう。

この1週間ときたら50台から80台。

でも、私がバンバン更新をしているせいで一人一人がたくさん読み続けているというのはアクセス解析で確認している。

すいませんねぇ~。最近文章がやたらと長くなっちゃって^^;

最近よく『ちょっと遊びに来ない間にたくさん更新されてるから何処まで読んだか分からない(*_*)』と言われる。

私もみなさんのように『短く・分かりやすい文章』が書けたらいいのになぁ。

こんだけダラダラ書いてたら読むのも疲れるわよね。

じゃあ、これからは『短い文章』連打にしようかしら?(爆)

あっ、また4時になっちゃった(汗)

明日は久々の休みだからゆっくり休みたいと思います☆

|

« 私の敬老の日(笑) | トップページ | 結局5時(^^ゞ »

コメント

res:くうさん☆

ホントや~ねぇ~ww(笑)

そうか、やっぱ時期的なモノなのかね。
私もそうかなぁ~とは思ってたんだけどさ。

短く分かり易い文章ってホント難しいよね。

私もついつい『あれもコレも』って書いちゃうから長々したモノになっちゃうのよ。

難しいわね^^;

投稿: えのっち | 2006年1月29日 (日) 18時27分

そうそう!
そうなのよ!
あ…またおネエ系に(笑)。

短く分かりやすい文章。
そう思うんだよね。
でもなかなかうまく行かないんだ、これが。
私も最近アクセスが減ったから時期的な問題なのかもしれないよ。
でも、更新するのは大切だね。
ネエさんスゴいと思う!
今日は6連勤明けのお休みだもんね。
ゆっくりお休みください。

投稿: くうみん | 2006年1月29日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8390774

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ヒットが減ったなぁ。:

« 私の敬老の日(笑) | トップページ | 結局5時(^^ゞ »