« 300バーにて | トップページ | 後半戦。 »

2006年1月26日 (木)

カニ占い(笑)

またまた教えてもらいました♪

カニ占い!

最近占いが流行ってますね。早速やってみましたww

えのっちさんは毛ガニです。

毛ガニは全身が短く固い毛におおわれ、甲羅はやや縦長の四角形。ごっ街道が主産地です。旬は12月から3月頃。ゆでた身は甘みが強く柔らか。味噌も人気で熱燗にしたお酒を甲羅に注いだ『甲羅酒』も人気があります。あなたは毛ガニのように一見するとトゲトゲしていますが、本当は優しくて有能な人。身近な人は必ずそのことが分かっているはずです。

えのっちさんには将来5人の子供ができるでしょう。

ふぅ~ん。コレもなかなか面白いねww

将来5人の子供って・・・私もう34歳だから・・・今から5人は大変だゎ(ぼそっ)

よかったらやってみてね♪

|

« 300バーにて | トップページ | 後半戦。 »

コメント

res:くうさん☆

いやさ、占いって書いてあっても占いじゃないやつとか、少しの情報だけでめっちゃ当たってるのとか面白いんだよね。

つうか、みんなはどこでそんなの見つけて来るのかしら??

いいわよっ♪どんどん持ってってねん☆


res:みぃこちん☆

そうよ~ww
私のブログは更新が早いのです。
ちょっと来ないウチにどんどん進んでるから、アクセス解析見てるとみんな『次から次へ』読んでくれてるのが分かる(笑)
最近アクセス数が伸び悩んでるけど、読み応えだけはあるから時間がある時にでも一気に読んで下さいなww

ただし、コメくれた時は『どの日記か』覚えておかないと他のみんなのコメ&私のレスでサイドバーから消えるのであしからず^^;

投稿: えのっち | 2006年1月27日 (金) 02時29分

なんか面白そうな占いがあたしの来れなかった間にいくつも…(>_<)まだしばらくバタバタしてるから今度ゆっくり遊ばせてもらうよぉ~(>_<)
でもえのっちのブログ更新早いからここんとこ見るのだけでいっぱいいっぱいだぁ~~(爆)
ホント尊敬するよ!!(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2006年1月27日 (金) 00時06分

えのっち姉さんの記事には占いの記事が多いね。
そんな私も♂のクセに占いが好き。
こんどパクらせてもらって私もやってみようっと。

投稿: くうみん | 2006年1月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8347624

この記事へのトラックバック一覧です: カニ占い(笑):

« 300バーにて | トップページ | 後半戦。 »