« マジでっ!(汗) | トップページ | 今日あったかいね♪ »

2006年1月30日 (月)

また痩せたか?

なんかね、心療内科のセンセは『影響ない』って言ってたんだけど、新しい薬を飲み始めてからというもの、食欲がないんだよね。

正確に言うと、食欲はあるけど食べたくない。

そんでもって、来なければならないモノが10日ほど遅れてる。でも、毎日検温してるので『妊娠の可能性』はない

以前ドグマチールを飲んだときに婦人科のセンセに

『生理止まる可能性がある』

と言われたコトがあるから、今回の薬は違う抗ウツ剤なんだけど気になる。

つうかね、私すっかり調子よくなったからもうこの薬要らないんだよなぁ。

でも、センセが『この薬は効くまでに時間が掛かり、急にやめちゃいけない』って言ってたから勝手にやめるコトも出来ないし・・・

久々にくっきりとしたウエストラインが現れた。

そしてお腹はぺったんこ。

うぅ・・・。

こりゃ、またヤセヤセ・モードに突入かもしれない(ぼそっ)

|

« マジでっ!(汗) | トップページ | 今日あったかいね♪ »

コメント

res:conductorさん☆

なんかね、ドグマチールは食欲増すらしいですよ(ぼそっ)

ルボックスかぁ~。

私が初めて行った心療内科で
『私の話をほとんど聞く気もないセンセ』
が処方してましたね。

そんな怖いコトされたもんで、今のセンセのトコに通うきっかけになったんですけど。

その辺の話はこの日記の最初の方に書いたと思うんですけどね。

私も発病(してたコトに気付いてませんでしたが)してから最大13㌔痩せましたね。
でも、去年の10月に一人旅をして復活を遂げましたww

でもやっぱり最近食欲がない。

まっ、これこそ『ココロの風邪』を引いたのだと思ってますけどね。
とりあえず、食べられる時には何か食べたいと思います。


res:みやびちゃん☆

そうだね。次のドクターデーは水曜日。
この前センセは『薬のせいじゃない』って言ってたけど、もう一度聞いてみます。
それでも納得がいかなかったら、婦人科のセンセに相談してみます。
来るモンが来ないとホント心配になってしまいます。
まっ、ココまで来たらあまり深くは考えないようになるけどね^^;

投稿: えのっち | 2006年1月31日 (火) 02時08分

それは先生に相談ですね。薬は勝手に中止してはダメですよー。次のドクターデーまでに、ストレスになるようなことはなるべく避けるなどしてみてください。今体重が落ちているのは仕方のないことです。いずれ必ず戻ります。オーバーしたら私みたいにダイエットして元に戻せばいいこと。それだけのことです。気楽に構えていてください。

投稿: みやび | 2006年1月30日 (月) 21時25分

私も発病した頃10キロ痩せました。食欲も無く食べてもすぐ吐いてしまいました・・・今は情緒も安定し、食欲も回復したので結局体重はプラスになっちゃいました (>_<) 当時買った洋服は着られなくなりましたけど。 今はやたらと腹が減るのです。薬の副作用かしら・・・とにかくバクバク食べちゃうんです。
今飲んでいる薬は、ドグマチール・トレドミン・ノリトレンです。昔はルボックスやアモキサンを飲んでいました。

投稿: conductor | 2006年1月30日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8416068

この記事へのトラックバック一覧です: また痩せたか?:

« マジでっ!(汗) | トップページ | 今日あったかいね♪ »