« ショック(*_*) | トップページ | 爆笑。 »

2006年1月18日 (水)

PCM

今日も仕事は撃沈でした(*_*)

10時半に閉店して45分にはロッカーに居ました。

いつも通りケータイのチェックをしていたら『ブーブー』言ってるので、メールかと思ったら着信でした。

前の店で一緒に働いていたりょうちゃんでした。

私:もしも〜し、どうしたの??

りょうちゃん:ネエヤン明日休みでしょ?ウチの店に来ない??

ウチの店とは、去年丸の内にオープンしたPCM(パブ・カーディナル・丸の内)です。(前の店の系列店)

いや、1回は行ってみたかったんだけど、なにしろ私は前の店で『出禁』になるくらいの人だからさ(^^ゞ
前の店に居るウチに『落ち着くまで来るな!』とか言われてたし(笑)

今日もウチの店は撃沈でサクッと上がれたのでS間クンと行って来ました♪

さすが『丸の内』だね!!
チョーお洒落だよww
でも『お値段も』相当お洒落だったゎ(笑)

(恐らく)初回というコトでゴチになったんだけど、素晴らしく美味しかった↑↑

最初のドリンクはシャンパンで、イベリコ豚の生ハムとミスト(前菜の盛り合わせ)とフライの盛り合わせとビールを頂きましたww

ミストの内容は野菜のピクルスとスモークサーモン、緑の種入りオリーブとキッシュ?。うめーっ!!!

続いて、オニオンリングとポテトフライがどぉーんっ!!

S間クンと二人で飲むのも忘れてバクバク食べてしまった(笑)

もっと時間があればゆっくりしたかったんだけど、終電の時間があったので1時間弱で後ろ髪を引かれながら店を出ました。

あれ、まともに払ったら相当高いだろうなぁ〜。

S間クンとも話したんだけど、やっぱり『レストランの横の繋がり』ってオイシイ(笑)

なんだかゴージャスな雰囲気を猛ダッシュで味わいました☆

りょうちゃん、呼んでくれてありがとう☆
コバ(店長)、ごちそうさま☆
コッシー(キッチン)、マジ美味しかった↑↑

今度は早い時間から飲んだくれ・・・あっ(*_*) それじゃあこの店でも『出禁』になっちゃうから、ほどほどに雰囲気を楽しみにお邪魔したいと思いますww

はぁ〜満腹、満腹ww

|

« ショック(*_*) | トップページ | 爆笑。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうそう、たぶん東京ビル♪
久しぶりに丸の内側に行ってビックリしちゃった!!もの凄いオシャレ(笑)

私はあまりのゴージャスっぷりに気付かなかったんだけど、一緒に行ったS間クンが
『アレなんっすかね!!』
って言うから見たらイベリコちゃんがどぉーん!ってカウンタに乗ってた(汗)

とっても美味しかったですww

投稿: えのっち | 2006年1月19日 (木) 00時49分

丸の内ってどこだろ。仲通り沿いなんでしょうか。あ、郵便局の横の立て替えてた東京ビルかぁ。高層化したのですね。駅からもフォーラムからも歩いて2分たぁ、好立地。
お値段は丸の内価格ってやつでしょうね。
それにしても、いきなりイベリコ豚の生ハム!!最高級品じゃないですか。
うーん、ほんとにまともに払ったらいくらになるんだか。
お友達っていいですね。

投稿: くりにゃー | 2006年1月18日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8212150

この記事へのトラックバック一覧です: PCM:

« ショック(*_*) | トップページ | 爆笑。 »