« ドラえもん占いって(汗) | トップページ | ランチ占い♪ »

2006年1月25日 (水)

PCM

今日もサクッと終わったので、急遽明日も仕事になったと言うのにS原サンと寄り道しました。

300バーに行こうかとも思ったんだけど、この前行ったPCMにしました。

もちろん今日はお金払いましたよ(^_^;)

そしたらさ、なんと前の店のスタッフが居たっ!!!

凄いビックリした(汗)

だからニット帽を深くかぶってそのテーブルに行ったら、みんなが『誰だコイツ』って顔をしてたので『ジャンッ♪』って顔を出したら

あぁ〜〜〜っ!ネエサンww

って(にっこり)

で、私たちは彼らの後ろのカウンタ席に座ったんだけど、聞けば今日のお客さんの多くが『系列店の人』ばかりだって(笑)

前の店の子たちでしょ、カウンタの隣に座ってたのは『羽田空港にある店の子』でしょ、前の店の『本店』の人も居たし、その店で出してるビールの会社の人も居たんだって。

身内ばっかり(爆)

終電の時間に合わせて前の店のスタッフがひと足先に店を出て行ったんだけど、そのうちの一人(かなりのイジられキャラ♂)が『この私に』挨拶もなく帰ったと思い『オィッ!』って思ったら、後から挨拶にやって来た。(トイレに行ってたんだって)

コラッ、あんた私に挨拶もなしに帰ろうなんざいい根性してんじゃないのさっ!!!

仕事関係では『ドSキャラ』な私(爆)

彼:そんな訳ないじゃないですかぁ(汗)トイレに行ってたんですよぉ〜(>_<)

まっ、ちゃんと挨拶してくれたので『ちょっと脅して』開放してあげた(爆)

その後、私たちも時間になったので店を後にしたんだけど、りょうちゃんに出口の外まで見送りをしてもらい(これも定番 笑)キッチリとハグして上機嫌で帰りました(笑)

今の店ではすっかり『私が』イジられキャラと化してしまってるのだが、どこに行ってもネエサンはやっぱりネエサンなのでした(^^ゞ

そういえば、前の店のスタッフの一人(♀)がさらにひと足早く帰る時も

彼女:ネエサン、自分明日早番なんで失礼しますっ!

って帰って行った(笑)

辞めてから5ヶ月も経ったと言うのにスイマセンね(^^ゞ

あっ、もう一つビックリしたコト。

帰る前に、キッチンにも挨拶に行ったら、コッシーだけかと思ったらもう一人居た・・・

あれっ!?(汗)

なんと、彼は私よりもずっと前に辞めた子だった!

えぇっ!?就職したの!?

彼:あっ、お久しぶりです。バイトっす。

いやはや、何だかビックリだらけのひと時でした。

また行こっと♪

|

« ドラえもん占いって(汗) | トップページ | ランチ占い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8326465

この記事へのトラックバック一覧です: PCM:

« ドラえもん占いって(汗) | トップページ | ランチ占い♪ »