« めでたい↑↑ | トップページ | ぅわっ!(汗) »

2006年1月21日 (土)

なんじゃこりゃーっ!!

ねぇ、私は今日仕事に行く意味あるのかしら(汗)

ダーリンが有休取ってくれたお陰でウチの駅までは無事に着きました。

つうかね、車もヤバかった(^_^;)
ブレーキ効かないの(汗)

ウチから駅までは坂が2コあるんだけど、止まれなくてギリギリまで

ズズズゥ〜(*_*)

普通の道でも信号で止まろうとしたら

ズズズゥ〜(*_*)

こんな日にお客さんなんて来ないって(汗)

あっ、でもシフト見たら『宴会』入ってる(汗)

今日はね、1時間遅い出勤だから2時まで寝ちゃった(^^ゞ
昨日は疲れたからPCも開かずに寝たからシャワーを浴びて早速ブログチェックww

お腹空いた〜。

ダーリンが買ってきた抹茶のポッキー食べてレスしてたら・・・

あぁぁぁぁ、そろそろ出なきゃっ!!!

んで、今電車に乗ってる訳ですが。

お腹空いた〜(*_*)

とりあえず電車はちゃんと動いてるので、コンビニでなんか買って食べなきゃ(汗)

ねぇ、雪は今夜まで降り続くんでしょ?

ねぇ、私は帰れるのかな(涙)

有り得ない(*_*)060121_1636.jpg

|

« めでたい↑↑ | トップページ | ぅわっ!(汗) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ウチの店にはそんな気の利いた施設はありません。それに12時になると電気が自動的に落ちる仕組みになってるので、忙しくて遅くなった時はそりゃ大変(汗)

そう、私も夜通し降るって聞いてたから心配してたんだけど、店を出たらやんでました♪
丸の内線が止まるのは『大雨』の時だけです。
川が増水しちゃうんだよね^^;

土曜ってコトもあって、行きも帰りも座れてラクチンでした↑↑

しかし地元はしっかり雪が残っていたのでザクザク踏んで歩いてウチまで帰りました。
たまにはいいもんですww

投稿: えのっち | 2006年1月22日 (日) 01時15分

お店には宿泊(仮眠)設備はあるんでしょうか。たぶん、そこで夜明けを持つことになるでしょう。東京は軟弱だから、もう、だめでしょう。
なんか夜通し降るっていうから、交通機関は全滅でしょうね。有楽町線は動いても丸ノ内線は(後楽園のとこで地上に出てるから)止まると思うし、ましてや東武は止まるでしょうねぇ。
お泊まりにゃ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月21日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8264155

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃーっ!!:

« めでたい↑↑ | トップページ | ぅわっ!(汗) »