« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | さすが金曜日☆ »

2006年1月20日 (金)

三浦大知

先日何の気無しにテレビを見ていたら見掛けた・・・。

あれっ?この子『folder』じゃなかったっけ!?

昨日ネットをチェックしたら、やっぱりそうだ(笑)

97年にデビューするも3年後には『変声期』の為に活動休止→2005年に活動を開始したらしい。

へぇ〜よかったね。

5年も休んじゃったらフツー芸能界から消えてるよ。

別にこれと言ってファンではなかったが(小学生だったし;)見た瞬間分かったってコトはやっぱ人気が出るのかな?

身長が175cmとあったが、あんまり大きくはならなかったのね(^_^;)

顔はさすがに沖縄らしさがあるけど、男らしくなったね。

ふぅ〜ん。

ちょっと気になったのでつぶやいてみた。

|

« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | さすが金曜日☆ »

コメント

res:おとめちゃん☆

ねぇ~懐かしいよねぇ。
ホントあの頃は馬鹿みたいに沖縄県人たくさんデビューしてたよね。(あっ、馬鹿みたいには余計か;)

『年を取った』じゃなくて『年を重ねた』の方が聞こえがいいわょww(ぼそっ)


res:みぃこちん☆

そうかぁ~みぃこちんは『大知』しらないかぁ。
つうか、三浦=友和って(汗)
古すぎだよっ!(爆)

まぁ、確かに私も今年は年明け早々色んなコトがあって滅茶苦茶だったけどね。

それでも負けじと日記をUPするえのっちネエサンなのですww
確かにウチの店の子にも何処まで読んだか分からないとは言われる(アハハ)

そうね、一つ一つにコメ頂けるのは嬉しいんだけど、みぃこちんの言う通りレスを全部返さないと気持ち悪いという性分なので^^;
さすがみぃこちん、付き合い長いだけあってよく分かってるわね(笑)

大丈夫wwみぃこちんが遊びに来れなくても『みぃこ2』が来てくれるからさっ♪

私がみぃこちんのコトを忘れる訳がないでしょっ!!


res:くりにゃーさん☆

そうそう、パラシューターだっ!!
ずっと思い出せなかったんですよ。
しかし、変声期で休業した子も初めて見たけど、その後に再デビューした子も初めてかもしれない。大知良かったねぇ~。


res:ねこちーさん☆

おっ!いらっしゃいww
ミクシイの日記は書いてないから、こっちにはあんまりコメもらえないんだよなぁ~って思ってたのに早速のお越しありがと☆

そっか~ねこちーさんは若いのに大知知ってるのかぁ。

ねこちーさんの方がちょっと年上だけど、同世代って感じか?

私も可愛いなぁ~とは思ってたけど休業で『消える』と思ってたから『ちっと大人になった大知』がテレビに出てきて『お母さん的に』良かったねぇって思った(笑)←私にはまだ子供居ないけどね^^;


res:いっこちゃん☆

そうそう、やけに声が高かった子ww
すっかり変声期も過ぎて、歌も上手いままで良かったねぇ~って感じ。

それにしても、後ろで踊ってたもう一人の『ぼぉ~っとした』男の子はどうしたのかなぁ??

投稿: えのっち | 2006年1月21日 (土) 15時34分

folder懐かしいかも!!
でも、顔が思い出せない。。。
なんか異様に声が高い子ですよねえ???

投稿: いっこ | 2006年1月20日 (金) 23時09分

私三浦大知けっこう好きです☆
デビュー前から好きだったのでまた出てきて
くれて嬉しいですw
(でもCDとかは持ってないけど。。)
ちょっと名前が出てきて嬉しかったです♪

投稿: ねこちー | 2006年1月20日 (金) 22時18分

パラシューター、好きです。
folder はあまりよく知らないけど、ベストアルバムは持ってる。
そっかー、男の子は変声期があるから folder5 になっちゃったのだねー。

投稿: くりにゃー | 2006年1月20日 (金) 22時15分

(。。;)
誰だか全然わかんなかったよぉ~
初め読んだ時三浦友和さんのことかと思った…(笑)
今度調べてみよっと♪
今月雪や風邪引いたりでスケジュールが完全に狂っちゃって最近バタバタしててなかなかブログをゆっくり更新するのもお友達のブログにお邪魔することもできなくてホント淋しかったぁ~~~(>_<)
今日ここにきてみたらすんごいいっぱいアップされててどこまで見てたっけ?状態でした。。。(^_^;)
でも一気に見ることができてえのっち相変わらず毎日いろんなことが起きてるんだなぁ~って思っちゃった(⌒-⌒)一つ一つコメ書いちゃおうかなぁ~って思ったけど
えのっちのことだから大変でもちゃんと全部に
コメ返してくれそうだったからやめといた(爆)
今月はハードスケジュールでなかなか遊びに来れないかもしれないけど
みぃこのこと忘れないでねぇ~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年1月20日 (金) 18時23分

「folder」ねえ。いたね。そういえば。
懐かしい。
アノ頃って沖縄出身のミュージシャン、多かったよねえ。しみじみ。

時代の流れって早い・・・。

すっかり年を取ったおとめでした。

投稿: おとめちゃん | 2006年1月20日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8247088

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦大知:

« 今日もヒマ(*_*) | トップページ | さすが金曜日☆ »