« ん〜〜〜。 | トップページ | PCM »

2006年1月25日 (水)

ドラえもん占いって(汗)

またまたお友達のあいちゃんが

面白い占いを発見していたのでパクってきました↑↑

ドラえもん占い(爆)

新人格診断~あなたをドラえもんのキャラにします~

なんじゃそりゃ^^;

とりあえず、やってみました☆

<診断結果>

…あなたはドラえもん64.1%です!

えぇっ!?(汗)ドラえもんは嬉しいけど・・・

ビミョーな数字^^;

まぁ、実在しないロボットだから

100%は有り得ないんだろうけどさ(ぼそっ)

<解説>

ご存知、ちょっと注意不足が散漫なところもある

22世紀から来たネコ型ロボット。

えぇっ!(汗)それって私がうっかりさんってコト??

これ・・・なんだろ

(←身も蓋もないコト言っちゃダメだよね;)

|

« ん〜〜〜。 | トップページ | PCM »

コメント

res:あいちゃん☆

そうなの、ドラちゃんだった(笑)
でも、ホント中途半端な率でどうしたらいいの?ってツッこんでしまった(爆)

確かに私はうっかりさんかもしれない(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月26日 (木) 02時31分

うひゃひゃひゃひゃ~(怪笑)
毎度お持ち帰りありがとうです(*´∀`*)
とりあえずウケて頂けたみたいでヨカッタ(笑)

いいなぁ!
えのっち、ドラちゃんなんて超王道!!(≧∇≦)
その「うっかりさん」なところもえのっちの魅力ってことよ(*^_-)b

投稿: あい | 2006年1月25日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8325960

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん占いって(汗):

» ぼくドラえもん〜♪「ドラえもん占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
パソコンをいじっていたら面白い“人格診断テスト”をみつけました! 「ドラえもん占い」 〜新人格診断〜あなたをドラえもんのキャラにします〜 なんかね、自分の人格を“ドラえもんのキャラ”で表現する人格診断占いみたいですよ(笑) 面白そうなので早速やりました(...... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 21時06分

» 勝スポ【21世紀、家庭用ロボット】の普及! [勝ち組スポーツ]
はじめまして(^o^)/ 日刊 勝スポと申します。 ロボットつながりでたどり着きました。。 『ドラえもん占い』早速試しちゃいました。。 ドラえもん81.9%!!うむ〜 勝手ではありましたが、本文中にお薦めBlogとしてご紹介させて頂きました。 これからもよろしくお願い...... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 14時24分

« ん〜〜〜。 | トップページ | PCM »