« 結局5時(^^ゞ | トップページ | 下流クン »

2006年1月29日 (日)

コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・

ミクシイで見つけたんだけど、試してみたらあらビックリww

面白かったのでもらってきちゃいました^^;

サイトを開くと全て英語ですが、要は頭の中で計算した数字(マーク)がサイトの中の水晶をクリックすると出て来るってやつ。

やり方もコピッて来た^^;(下記参照)

今日はどこまでも手抜きな日記です(笑)

1.2桁の数字適当に考える。(例えば23
2.その数字の1の位と10の位の数字を足す。(2+3=5
3.その数字を最初の数字から引く。(23-5=18
4.最後に出てきた数字のマーク右のチャートから見つけて、それを心に思い描きながら左の水晶をクリックする。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/gameboya/psychic.swf

どうどう??なんで当たるのかしら↑↑

面白~いww

|

« 結局5時(^^ゞ | トップページ | 下流クン »

コメント

res:いっこちゃん☆

私もミクシイから持ってきたんだよww
どうぞ持ってってくださいな♪

投稿: えのっち | 2006年1月30日 (月) 00時40分

なんでなんでーー??????
超びっくり!!
ミクシィ日記で公開してもいいっすかぁ???

投稿: いっこ | 2006年1月30日 (月) 00時26分

res:くうさん☆

ねっ!!!なんか面白いよね!!
ウチもダーリンとやってた♡

どんどん持ってってくださいな♪

投稿: えのっち | 2006年1月29日 (日) 23時48分

…ちょっと待って。
しばらくやってみたんだけどこれすごいわ!
カミさんと2人でやってみたんだけど考えた数字が必ず一緒になるの!
なんか怖いわ。
これ、私のところにももらっていい?

投稿: くうみん | 2006年1月29日 (日) 23時11分

ホントだぁ!
なんでだろ?不思議。
こういうののカラクリを突き止めるのが好きなんだけど数学がまったくダメなので時間がかかりそう。
しばらくは素直に楽しみますわ。

投稿: くうみん | 2006年1月29日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8403444

この記事へのトラックバック一覧です: コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・:

« 結局5時(^^ゞ | トップページ | 下流クン »