« ぅわっ!(汗) | トップページ | 駅前にて »

2006年1月22日 (日)

やる気なし(笑)

今日は6時からだったんだけど予定通り、予約宴会があった。

でもどちらもほとんど終了時間が近かったので、最近私の中でブームの『バーカウンタ』で洗いモノを始めた。

忙しい時は無理だけどヒマなので、ビール注いだりカクテルやサワー作って楽しかったww

でもさ、当日予約の電話が入って私のやる気が落ちた↓↓

いつもの『大常連サマ』の一人(私は影で若造と呼んでるが)が8時半に10名で来店するとのコト(-.-;)

唯一私の『嫌いな』お客さんなのよ。

サービス業って意味では『同業者』なんだけど、ホント『質(タチ)が悪い』んだよね。

確実に『閉店時間の15分過ぎ』まで粘り、帰りがけには『必ず』90度に頭を下げて

遅くまでスイマセンでした。

って言うの。

だったら『閉店時間にキッチリ帰れ』っての!

しかもさ、ちっとばかり『イイ顔』してるのを自分でも分かってて

『俺ってカッコイイww』

ってアピールがヒドイ!

そんな訳で、そのテーブルの担当は全面的にT橋ちゃんにお任せして、私は洗いモノやら片付けに勤しみました(^^ゞ

こんなに接客をしなかったのはウチの店に入ってから初めてだと思う(笑)

逃げまくりの1日だったのに、他のスタッフが私を陥れてくれて3回だけ行きましたけどね(-.-;)

ほぉ〜んとスイマセ〜ン(^^ゞ

と両手を合わせてペコッwwってするのがまたイラつくのよぉ〜!

私は基本的に『お客さん大好き』なんだけど、アイツだけはどーしても許せない(*_*)

関係ないんだけど、隣に座ったカップル・・・ウザい!!

彼女だけ座ってるんだけど、どう考えても『可愛いキャラ』を演じてるのよ(怒)

彼は目の前に立ってるんだけど

彼女:首が痛〜い。だって上向いてるからww

ハァ〜〜〜ッ!?(怒)

つうか、隣でガムをくちゃくちゃ音を立てて噛むのヤメテくれっ!(怒)

思わずひっぱたいてやりたくなった。

私はいつもニット帽をかぶってるから彼の足元しか見えないけど、彼女がずっとちょっかい出してるの。

あぁ〜〜〜消えてくれっ!

疲れ倍増です。

まっ、終点でお互いに別々の方向だったからよかったけど、私はあぁいうのは嫌いだ。

さてさて、東上線に乗りました。
優先席ではないけれど、車両繋ぎ目の短い席です。
年明けの事件が頭を過ぎります(泣)

何事もなく帰れますように。

|

« ぅわっ!(汗) | トップページ | 駅前にて »

コメント

res:T橋ちゃん☆

だ~か~ら~!!
あんなの全然イケメンじゃないって!!

目を覚ませぇ~!!(爆)

まっ、まだまだT橋ちゃんもケツが青いわね(ぷっww)
もっとたくさんの男性と知り合って見る目を養いましょうね☆

えっ?私っ??

私はダーリンが一番イイ男だと思ってるわよww

それ以上は聞かないで(汗)←ジョークですよ、ジョークっ!!←誰に言ってるのかしら?(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月22日 (日) 01時37分

どもー☆
今日の若造たちは早くひきあげてくれてマジでよかった!!助かったー。
若造の相手は全然苦じゃないんですけど(だってイケメンだし笑)、大量のビール運ぶのが何より怖かったです。。。いつかを思い出すみたいな。
ま、無事に終わってよかったです☆

投稿: T橋です | 2006年1月22日 (日) 01時29分

res:くりにゃーさん☆

まぁ、私も人間ですからね^^;
つうか、私は本来は好き嫌いがハッキリしてるのです。
好きな人は大好きだし、嫌いな人はホント駄目。
もちろん仕事なので笑顔で接客はするけれど、この人だけは生理的に許せないのよねぇ。
サービス業のお客さんって、自分も含めてだけど『ここまでやっても大丈夫』ってのを知ってるからさ。
私たちが普通のお客さんたちみたいに『そろそろ時間なので』って言えないのを知ってて居座る・・・みたいな。
とりあえず『頭下げとけばいいんだよ』的なのがアリアリなのもイヤ!本気で思ってないのなら、そのままシャラっと帰ってくれた方がマシ。
同業者は苦手なネエサンなのです。

投稿: えのっち | 2006年1月22日 (日) 01時07分

へぇ、意外。
万人に微笑む愛の天使、てわけでもないんだねぇ。
えのっちさんにも不得手ってか、キライな人っているんですねー。
にしても東武、動いてて良かったですね。

投稿: くりにゃー | 2006年1月22日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8271766

この記事へのトラックバック一覧です: やる気なし(笑):

« ぅわっ!(汗) | トップページ | 駅前にて »