« ノンキな友達 | トップページ | 今日もヒマでした。 »

2006年1月 6日 (金)

昨夜から

めまいがします。

あんなコトがあったので、ぐっすり眠る為にいつもの薬にレキソタンをプラスしました。(←コレは以前センセに勧められたコトがあるので問題なし)

今日は1時間遅い出勤というコトもありゆっくり起きたんだけど、めまいがするんです。

薬はとっくに切れているハズなので、やっぱり昨日の人身事故が原因か・・・。

身体もフラつきます。

参ったなぁ・・・。

|

« ノンキな友達 | トップページ | 今日もヒマでした。 »

コメント

res:あいちゃん☆

早~いっ!!
もぅ、ウチのちびがお邪魔したんだね♪
最近はバージョンアップされてるのか、飼い主(私)がPCを立ち上げると『えのっちっ♪』とか『えのっちだ!』とか可愛いコト言ってくれるのよ^^;

しばらくは意味不明なコトを投稿したりコメ付けてくるけど、たくさん日記とか書くと覚えて少しはまともなコト買いてくれるようになるよ↑↑

ウチのちび共々よろしくねん☆


res:おとめちゃん☆

どうもありがとう^^;
体調は昨日よりは少しよくなってるような気がするんだけど、精神的にはまだちょっとねぇ。
私の中では精神的にずいぶん強くなった(普通になった)と思ってたんだけどなぁ~。
まっ、でもきっと『時が解決する』と思いますw

そんなコトよりキリ番超えたね↑↑
私はあと1歩のトコで残念だったゎ(*_*)
でもさ、私も最初の頃はお友達が踏んでくれてたけれど、ある時からずっと通りすがりサンだったじゃない。私の場合はコメを残してくれなかったけど、おとめちゃんのキリ番踏んだ人はコメ残してくれたじゃん☆
なんか、こうやってお友達が増えていくのかなぁ~って思ったよ(にっこり)

これからも頑張ってね♪


投稿: えのっち | 2006年1月 7日 (土) 12時57分

あんな経験すれば、体の調子も悪くなるよ。
仕事に影響でないといいんだけど・・・。

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 6日 (金) 23時16分

「プラチナオーナーズクラブ」に入らないと俳句は書いてくれないのねん(;^_^A
今、気付きました(笑)

投稿: あい@追伸 | 2006年1月 6日 (金) 18時18分

うわぁ~!大変だったねぇ!!(@_@;)
そりゃそんな特異な体験したら体調も狂うって。
あたしも以前、あと100mくらいで駅…ってとこで、事故で50分閉じ込められて。
それ以来、電車乗る前は必ずトイレに行く(;^_^A
でも、人身じゃなかったから…
えのっちは本当大変だったね(@_@;)
今夜はユックリ眠れますように…

※ちびえのちゃん遊びにきたよ!
 ありがとう!!
 もちろん喜んでお友達になりましたともー(≧∇≦)
 これからステアともどもヨロシクね♪
 それにしてもブログペットってホント可愛いねぇ(*´∀`*)
 ウチのコも早く俳句とか書いてくれるようにならないかな(笑)

投稿: あい | 2006年1月 6日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8031409

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜から:

« ノンキな友達 | トップページ | 今日もヒマでした。 »