« スゴイ雨(*_*) | トップページ | 芸能人占い »

2006年1月15日 (日)

新年会

昨日、仕事の後からウチのスタッフと新年会をしました。

と言っても結局6人しか集まらなかったんだけど。

それでも日頃のウップンって言うんですかね?結構大騒ぎでしたよ。

そんでもって今帰宅しました^^;

ネエサンは朝までコースはキツイので、2次会でカラオケに行った後にS木さんと二人でタクシーで新宿まで行き、サウナにて仮眠しましたzzz

ちなみにS木さんは今日は10時から通し勤務・・・お疲れ様です^^;

んもぅ、私は気持ち悪いです(*_*)

そんな訳でこれから寝ますzzz

お疲れ様でしたm(_ _)m

あっ、コメありがとうございました☆

レスはしばらくお待ちください^^;

|

« スゴイ雨(*_*) | トップページ | 芸能人占い »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなの、大騒ぎで楽しかった↑↑
でも相当疲れた(*_*)
やっぱり私には『オール』はキツイ(失笑)
300でサクッと飲んでサクッと帰るのが合ってるみたい(笑)


res:ステちゃん☆

そうなの、そうなのっ!!!
やっぱ三十路越えるとキツイわねぇ~(*_*)
しかもお金ないのに『案の定』2軒もゴチしてしまった。(1軒目は300だから安いけどね)
今日(昨日か?)ダーリンと焼肉食べに行っちゃったもんで(割り勘だったけど)昨日と今日でモロモロ合わせて3万も使ってしまった(滝汗)
でも楽しかったからOKなんだけどねww

投稿: えのっち | 2006年1月16日 (月) 02時42分

ばんわ~~~~~!!!

朝までコースがキツイのは激しく同意です!!!

ぼくちゃんもいつのまにか、1時間寝るなら寝ないほうがイイから、30分でイイから寝かせてよ!!に変わってしまった。。。

オールなんてもう。。。。

ではでは♪
それでも元気に生きるのら~~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月15日 (日) 22時36分

ちびえのは、仕事したの?

投稿: BlogPetのちびえの | 2006年1月15日 (日) 14時34分

お疲れ様です!!
大騒ぎできたみたいで、楽しかったみたいだねw
私も昨日は新年会なはずだったけど
風邪で、キャンセル。。。
悲しいーー!!!
ゆっくり休んでくださーーい!!

投稿: いっこ | 2006年1月15日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8168399

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« スゴイ雨(*_*) | トップページ | 芸能人占い »