« また地震。 | トップページ | 今日から東上線 »

2006年1月19日 (木)

ヒゲ好きww

何度も書いているが私は『ヒゲ好き』だ。

火曜の仕事帰りにPCMに行ったコトは書いたが、去年の8月に前の店を辞めたので、その店から異動になったスタッフと会ったのは5ヶ月振り。

電話をくれたりょうちゃんとは彼が入店した時からずっと仲良し♪

まだ19才かなぁ?

前の店はヒゲOKで(個性だからいいんだって)一時期りょうちゃんもヒゲを生やしていたんだけど『新入社員』ってコトもあり、気付いたら無くなってた(-.-;)

結構好きだったんだけどなぁ〜。

んで、火曜に久しぶりに会ったら・・・

めっちゃ生えてた↑↑

ちょいとアンタ、男っぷりが上がったんじゃないの!?(笑)

しかもスタッフの『ヒゲ率』高いっ!(>_<)/~~~

いや、ホントにイイ店だ(爆)

でも、ワタシ的にはりょうちゃんが1番かっちょ良かったww

あの子ったら『ネエヤン、今度何か食べに行こうよぉ☆』なんて言う訳よ(^^ゞ

私は今までアナタにどんだけゴチしたと思ってるの?

そしたら今日メールが来た。

りょうちゃん: おはよ↑今度はゆっくりおいでねo(^-^)o
休みは覚えてるよ!ねーやん飲みに行こうね★ いつか俺がビップになったらおごるよ(^_-)-☆笑

ハイハイ(^^ゞ つうか、それを言うなら『ビッじゃなくて『ビッですから(笑)

全く、相変わらず調子がいい(^^ゞ

でも、そんなりょうちゃんみたいな子にネエヤンは弱いのでした(^_^;)

ネエヤンなんて久々に言われたなぁ♪

ヒゲ好きな方は一度PCMにお出かけになってみては如何でしょうか(笑)

|

« また地震。 | トップページ | 今日から東上線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8228839

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ好きww:

« また地震。 | トップページ | 今日から東上線 »