« 年越しそば☆ | トップページ | 新年の一言。 »

2006年1月 1日 (日)

あけおめ!!

いや~2006年もスタートしました♪

みなさんどんな新年を過ごしていますか??

私はダーリンが10時半頃来てくれて、今夜は実家にお泊りです。やっとPCを開くコトが出来ました↑↑

1日中PCを開けないなんて旅行中でもなかったから恋しかったゎ~。

母親が風呂に入って、ダーリンと父親が話しているんだけど『女はこうじゃなきゃいけないとか、男はこうあるべきだ』なんて話をしているので、喧嘩になりそうだったので私たちの寝室に逃げてきました^^;まっ、PCするには好都合ってトコかしら。

でもね、さすがに時間がないのでみなさんから頂いたコメには明日自宅に帰ってからレスするのでもう少し待っててねん♪

そうそう、今日はダーリンが自宅の大掃除をしてくれました☆ホントいつもいつもありがとうm(_ _)m

でね、見つけてくれたんですよ~~~~~っ!!

コンタクトォーーーーッ!!

ありがとう、ホントにありがとう(T_T)

ダーリンがサランラップの小さなゴミみたいのを手渡すので捨てようと思ったらそれにコンタクトが包まれていた( ̄□ ̄;)

言われなかったら確実に捨ててたね^^;

新年のご挨拶コメを一人一人に送りたかったんだけど出来なくてごめんなさい。なので、この場を借りて・・・

まずはブログのお友達へ

去年から始めたブログですが、みなさんいつもたくさんコメントくれてありがとう☆みなさんに出会えてホントに嬉しい↑↑みなさんからの暖かいコメントのお陰で今まで頑張って来れました。今年もよろしくおねがいします♪

ウチのお店の仲間たちへ

一緒に働き始めてまだ3ヶ月くらいですが、私はみんなに出会えてホントに幸せです↑↑これからも色んなコトがあると思いますけど、楽しくそして前向きに頑張って行きましょう♪心から大好きです(にっこり)

mixiのお友達へ

まだまだ始めたばかりで右も左も分からない私ですがお友達になってくれてありがとう↑↑マイミクさんといつか会えたらいいなぁ♪これからもよろしくねん☆

なんだか分からないけどこのブログに辿り着いた方へ

これも何かの縁です☆いつでも遊びに来てくださいね♪

みなさん去年はホントにありがとうございました!本年も『えのっちの独り言』をどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)

|

« 年越しそば☆ | トップページ | 新年の一言。 »

コメント

res:T橋ちゃん☆

あぁ~あけおめ~♪

ちょうど同じタイミングでコメとレスしてたから、レス送信した後にコメが増えててビックリしたゎ(笑)

いや~そこまで褒められるとテレるわね^^;

それくらいウチでも頑張れればダーリンも喜ぶだろうに・・・(←ダメ嫁談)

私は今日から仕事なんだけど、今年も楽しく頑張るよん↑↑よろしくねん☆

投稿: えのっち | 2006年1月 5日 (木) 13時04分

遅くなりましたがあけおめです♪
えのっちサンには大変お世話になっております。
一緒にいてすごいおもしろいし、仕事もすっごいできるしいろんな意味でほんとに尊敬してますよ☆
これからもどうぞよろしくです♪

投稿: T橋ちゃん | 2006年1月 5日 (木) 12時50分

res:ウマウマイエーさん☆

まぁ、そんなことだろうと思ったけどね(笑)
しっかし、PCカタカタやってるのに気付かず眠れるY子ちゃんはやっぱり可愛いなぁww
そうかぁ~、13,001番でしたか!!残念。
でもお陰さまでキリ番の方が判明したのでご報告ありがとうございました(ぺこり)

投稿: えのっち | 2006年1月 3日 (火) 23時59分

あ、ちなみに13、001でした。
残念。。。

投稿: ウマウマイエー | 2006年1月 3日 (火) 01時15分

>それにしても、彼女が居るのにブログ更新してたけど、とうとう彼女にも教えたの??

いえいえ、まだ教えてないデス。
寝ている間に更新しております。
(このコメントもね)
引き篭もり生活は4日目に突入です。
あっという間の正月休みだったな、、、

お体お大事に~!

投稿: ウマウマイエー | 2006年1月 3日 (火) 01時14分

res:くりにゃーさん☆

初詣いいなぁ~。私は生まれてこの方行ったことがありません(+_+)
正確に言えば、小学生の頃までは元旦に市内の歩け歩け大会というのに参加していて、その途中で神社を通るのでついでにお参りしてましたけど。

そうですね、いつから私ってこんなに『前向き』になったのかなぁ~??まっ、悪いコトではないのでいっか(笑)
ウチの両親は礼儀と挨拶だけはキッチリ教えてくれて感謝してます(にっこり)


res:いっこちゃん☆

いつもたくさんコメくれてありがと↑↑
そだね、絶対に300で会いたいぞ♪


res:おとめちゃん☆

遅ればせながら、あけおめ~↑↑
いえいえ、こちらこそ^^;
仲良くしてもらって嬉しいです(にっこり)

そうなの、もうすぐ13,000ヒットなのですよ~↑↑
凄いですよね~私もビックリです!
ホントは年内に達成するかなぁ~って内心企んでいたんだけど^^;

私もおとめちゃんのブログをいつも楽しみにしてますよん♪今年もヨロシクねん(にっこり)


res:ウマウマイエーさん☆

あけおめで~す↑↑

可愛い彼女と典型的な寝正月かぁ~羨ましいなぁ。ホント羨ましいっ!!
私はどっぷり風邪を引いてしまいまして今も座ってる分には何とかなるんですけど、立ち上がるとグラングランします^^;

それにしても、彼女が居るのにブログ更新してたけど、とうとう彼女にも教えたの??
私にとってはウェルカムだけどねん↑↑

今年もどうぞヨロシクねん♪

投稿: えのっち | 2006年1月 2日 (月) 15時25分

明けましてオメデトウございます!

大晦日からウチで彼女とダラダラとひたすら食って寝てと早くも三日目に突入しております。。。

典型的な寝正月を送っているオイラですが、今年もヨロシクお願いしま~す!

投稿: ウマウマイエー | 2006年1月 2日 (月) 02時31分

あけましておめでとう。

まだ半年間のお付き合いですけど
今年もよろしくお願いします。

楽しいブログ、楽しみにしてるよ(o^v^o)

もうすぐ13000ヒットなの?
はやーい ;・ロ・)!!

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 1日 (日) 12時11分

あけおめです!!
今年は300で飲みましょうww
今年もよろしく!!!

投稿: いっこ | 2006年1月 1日 (日) 10時20分

あけましておめでとうございます。
北海道総鎮守の神社にお参りに行っていたため、ちょっと遅れてのおめでとうコメントとなりました。
えのっちさんの前向きな明るい生き方っていいなって、憧れています。
おそば屋の娘って育ち方が良かったのかなー。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 1日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7935459

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!!:

« 年越しそば☆ | トップページ | 新年の一言。 »