« PCM | トップページ | あっ、キリ番っ!! »

2006年1月25日 (水)

ランチ占い♪

おとめちゃんのトコからもらってきました↑↑

ランチ占い♪

さっそく試したトコ・・・

《総合性格》

アウトドア外食タイプ
アウトドア外食タイプは、明るくて元気。楽しいことが大好きで、チャレンジ精神が旺盛です。特に、新しいことに向かうときは、創造力を働かせてイキイキと行動するのは、アウトドア派ならでは。失敗してもへこたれず、それをバネに頑張る強さも持ちあわせています。が、ややこしいことは苦手。カンにさわるとすぐカッとする単純なところも見られます。

うっ、当たってる^^;

《対人運》

★カルボナーラ

愛想の良さでは右に出る者がいない、といっていいぐらい。調和的なつきあいに心がけ、何ごとも円満第一に考えます。周囲ともめずにうまく立ち回れれば最高という調子。だだ、自分に多大な責任がかかりそうな話が浮上すると、上手に人に押し付けて逃げちゃう一面も。

うぅっ!またまた当たり(汗)

《恋愛運》

グリーンサラダ
好きになっても心底では冷静です。クール&フレッシュな持ち味は、グリーンサラダそのものかもしれません。でも楽しいムードを相手に提供する心がけは抜群。いつのまにか相手を自分のペースに引き込みます。ふたりの関係が慣れきると親友モードになりそう。

うん、そうかもしれない^^;

《金銭運》

★プリン

少しずつ溜め込み、ヘソクリを増やしていく達人です。ケチに徹すればトコトンやるし、ためる気になれば未来の自分を夢見て徹底した耐乏生活も苦になりません。お陰で御殿が建つ可能性だって秘めてるほど。ただ、出費すべき時もちょっとケチっぽくなりそうです。

これは・・・ハズレかな。ケチしてまでお金を溜め込むなんて私には出来ません(>_<)

コレ面白いっ!!みなさんも試してみてね♪

|

« PCM | トップページ | あっ、キリ番っ!! »

コメント

res:おとめちゃん☆

コレ、マジで面白かった↑↑

新しい占いもやってみたけど面白いww

今日は時間がないので後日(たぶん明日 笑)UPします♪

投稿: えのっち | 2006年1月26日 (木) 02時32分

来てくれて嬉しかった(*^_^*)

また新しい占いを入手したので良かったら
試してみてね。

投稿: おとめちゃん | 2006年1月25日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8326640

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ占い♪:

« PCM | トップページ | あっ、キリ番っ!! »