« タイツ出動っ↑↑ | トップページ | 嬉しい↑↑ »

2006年1月31日 (火)

前の店に電話(2回目)

また話し中だよ(-.-;)

でも3回目でつながった。

店長:あっ、えの?源泉徴収の紙ね、事務所が今日明日中に郵送してくれるって。

そうか、事務所が送ってくれれば安心ww

で、店長と世間話した。

店長:たまには遊びにおいでよ。みんな居るからさ。

知ってる。

私:この前、チエちゃんが食べに行ったらしいじゃん。○○さんだよ!

店長:あぁ、そうそう!来てたよ。
で、○○で働いてるみたいだけど、どうなの?

私:うん、ホールやってるんだけど楽しいよ。

店長:えの、おっちょこちょいだから転ばないようにな。

私:その言葉、そっくりそのまま返すよ。

なんて(笑)

この人はどこまでも『人がいい』(^_^;)

でも仕事の上司としては『最悪』だったなぁ〜(遠い目)

じゃあ、今度遊びに行きますよ(^^ゞ

そう言って切った。

良かったww『出禁』解除だな♪
あの店はホント美味しいから今度行くのが楽しみだ↑↑

|

« タイツ出動っ↑↑ | トップページ | 嬉しい↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8435129

この記事へのトラックバック一覧です: 前の店に電話(2回目):

« タイツ出動っ↑↑ | トップページ | 嬉しい↑↑ »