« PCM | トップページ | なんでツリー?? »

2006年1月18日 (水)

爆笑。

お食事中の方は読まないで下さい(笑)

終わり良ければ全て良し。

昨日は帰りに美味しい思いをしたのですっかり忘れてましたが、昨日の出勤時に面白いコトがあった。

5時なんてヒマだからWサンと入口で今月のシフトについてブーブー言ってた私。

そしたらT氏がやって来た。(何か?;)

T氏:今日さぁ、トイレが詰まって逆流したんだよ。

私:えぇっ!!!男性用ですか!?

T氏:そう。しかも気付いたのがウチで食事したお客さんでさ。施設の人に来てもらったんだけど・・・

ちなみにウチの店は有名なデパートの別館に入っている。

続き・・・

T氏:個室で用を足して水を流したら(男性なので『後ろ』ですね)逆流してきて靴にドバッと掛かっちゃったんだけど、ウチの責任じゃないからデパートが靴を弁償したんだよ。

私:ゥギャーーーッ!!!

しかし、その話には続きがあった。

T氏:で、施設の人に調べてもらったんだけど『何が』出て来たと思う??

私:えぇっ、ナニナニッ!!!個室だからウ○チっすか!!!

T氏:違うんだよ。それもそうなんだけど、なんと『イ○ヂク浣腸が2コも』出て来たんだってさ!

私:マジでぇぇぇっ!!!!(大爆笑)

いや〜マジ笑いました(爆)だってさ、なにゆえ外出先で『イ○ヂク浣腸』な訳!?しかも『2コ』っすよ!!それをトイレに流すかねっ!?

女性用には必ず個室に汚物入れがあるから男性用にもごみ箱があるのかと思ったら、ないんだって。

でも、だからって言って流さなくても!!!

私も『逆流』したトコを何度か見たコトあるけどさ、あれって結構怖いんだよね。

水が流れるハズなのに、グルグルと渦を巻きながらドンドン水が増えて行く(汗)

キャーーーッ!たぁすけてぇーーーッ!!(爆)

男性で個室は確実に自分のブツも一緒に巻き上がってくるから、ちょっとしたパニック状態だよね(爆)

つうか『ぅわぁ〜〜〜!』ってなったら個室から出ればいいじゃんね(笑)

でも自分もウ○チしちゃったから出られないのかしら(爆)

いや〜久しぶりにT氏を含めて大爆笑しちゃいました(爆)

その後キッチンのチーフとも話したんだけどチーフは

『痔の薬かもしれないじゃん』

あぁ〜ボ○ギノースっすか!(爆)
でも、それにしても『2コ』っすよ!(爆)

結局どっちだったんだろうなぁ〜(笑)

T氏は『オレ、100均でごみ箱買って来ようかなぁ〜』って言ってました(終わり)

|

« PCM | トップページ | なんでツリー?? »

コメント

res:いっちん☆

いっち~ん(T_T)
また私を置いて消えちゃうのね。
でもたまには遊びに来てよね♪
来なかったら子供のイタズラみたいなメールバンバン送っちゃうぞぉ!(←嘘;)
愉快な家族?に囲まれて良かったね(爆)
また再開する時は必ず連絡するコト!
そして、お友達リンクの1番を『えのっち』にするコト!
いいわねっ!
私はまだしばらくココに居るからさっ。
今までありがとね☆

投稿: えのっち | 2006年1月20日 (金) 13時48分

こんばんわぁ~えのっちさん。
イチジク浣腸がしかも2つも発見されたところが
めちゃ笑えましたよぉ~! かなりたまっていた
のかなぁ? とか、もしかして怪しいプレイ?
とか・・(笑) 
後者はなかったことにしてくださいっす(爆)
でも、ちょっと食事中には話せないんだけど、
うちのオヤジも朝から、ウ○コが流れないって
わめいていたときがありましたよ。
それはなぜ?って・・・
ブツがでか過ぎて、トイレの流す能力を見事に
オーバーしちゃったらしいんです(笑)
あれは忘れないっすねぇ。

トイレ掃除って僕もやるけれど、なんかね、
おばはんらがいうには、男の方が汚いように
思われているけれど、女子トイレの方が汚い
んだよ的なこと言ってましたよ。
もちろん、その人にもよるし、信じがたいん
ですが・・女子トイレは掃除も入ったことも
ないんでわからないんだけどね(笑)

なんかこんな会話をしつつ、しめの話にいく
のもどうかと思いつつ・・・

今まで本当にどうもありがとうございました。
うちのブログは閉鎖しますが、ネットにはいるので
またふらっと遊びにくるかもしれないです。
当分はブログ再開するつもりもないんですが、
また遊びにきたら、よろしくお願いしまぁす。
えのっち姉さんにコメントいただいて、感謝
しています。 今までありがとうございました。

投稿: ichi | 2006年1月19日 (木) 20時29分

res:くりにゃーさん☆

やっぱりそうなのかぁ~。
私は女性用しか入ったコトないから(そりゃそうだ 笑)
それにしてもビックリ&爆笑(←他人事だからね;)した1日でした☆

投稿: えのっち | 2006年1月19日 (木) 00時54分

そうなのです。男性用個室にはゴミ箱がないのです。
ちょっと気の利いたトイレだと、トイレ全体でゴミ箱おいてあったりする(手洗いの横とかね)のですが、おいてないところの方が多いのです。
くりにゃーさん、腰痛の時、交換した湿布薬をどこにすてようか、悩みましたね。(けっきょくカバンの中に入れて家まで持ち帰ったけど。)
結構不便です、男子トイレ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月18日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8218655

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑。:

« PCM | トップページ | なんでツリー?? »