« 案ずるより生むが易し | トップページ | 私の敬老の日(笑) »

2006年1月28日 (土)

久しぶりの定時出勤

今日は1週間振りに5時出勤です。
そして『6連勤』の最終日です(泣)

長かったぁ〜(*_*)

今日はダーリン休みなので『いつも通り』昼過ぎに起床して扉を開けるとww

もぬけの殻(泣)

ダーリン何処に行ったのぉ〜(T_T)

仕方ないので(?)ブログチェック&レスをしていたら帰って来た♪♪

私:おはよ〜↑↑

私さ、なにしろ疲れちゃって、シャワー浴びたあともPCの前にずっと座ってた。

ダーリン:腹へった(ぼそっ)

私:私もっ♪(笑)

結局私がシャワーから出て来たらダーリンは何か食べ終わってたけどね(T_T)

私はネット上でも結構忙しくなっててチェックするだけでも時間がかかっちゃう(^^ゞ

そしたら、前に一緒に働いてた子からメールが来た。

あらっ、久しぶりww

今度会いたいね♪って話になったんだけど・・・

あらあら、最近の私は人気モノだわww
←なんて(^^ゞ ただ水曜日しか空いてなくて、ウチのお客さんと飲みましょうとかドクターデーとか重なっちゃうからさ。もちろん私ものんびりしたいしね(^^ゞ

でもみんなから『お誘い』頂けるのは嬉しいコトだ♪

さて銀座に到着しました。結構早いんだけど仕事前にコンビニでなんか買って食べないと夜までもたないからね(*_*)

今日はさ、仕事が終わったらマッサージ寄って帰るつもり→タクシー=12000円の出費(*_*)

それなのに、あぁそれなのに・・・

駅までチャリで行っちゃった=( ̄□ ̄;)⇒

駅までタクったら確実に千円UPだ(*_*)
でも明日ダーリンにお使い連れてってもらったら帰りはチャリ(*_*)

アァァァァァ(*_*)

それにしても『さすが土曜日』だ。人がめちゃめちゃ多いっ!
でもウチの店はヒマだろうけどね(ぼそっ)

さて何を食べようかな。

|

« 案ずるより生むが易し | トップページ | 私の敬老の日(笑) »

コメント

res:アリちゃん☆

土曜日だけじゃなく、今週は月曜から土曜までの6連チャンでした(T_T)
いつもは水曜も休みなんだけど急に人手が足りなくなってね。
ムリは出来ない年齢だと思い知らされました(失笑)

今日も寒かったけど、一時期に比べたら差ほどでもなかったかな。

えっ、5月に帰国しちゃうっ!?
会いたいなぁ~~~♪
もちろん相手するより『させて』頂きますww


res:ステちゃん☆

ハイ、仕事帰りにマッサージで癒されて来ましたww
今週はホントにキツかったぁ~(泣)
でも嬉しかったコトもあったので、結果オーライです↑↑

私はね、根っからのサービス業だからお客さんの目に止まるトコでは反射的に笑顔になるし、そうありたいと思ってるのだ(にっこり)

その代わり、一旦裏に入るとガラッと顔つきが変わったりもする(笑)よくWさんに

『えのっちさん、顔怖いって^^;』

と突っ込まれるコトもしばしば(笑)

ONとOFFは大切なのです♪

明日は寝るぞぉ~↑↑


res:いっこちゃん☆

いっこちゃんはスキーに行ってきたのねww

いいなぁ~。私なんて、一人暮らしを始めてから1回も行ってない(*_*)
私がスキーをするってコトは、ダーリンはやらないってコトで・・・^^;

明日はゆっくり爆睡したいと思いますww

投稿: えのっち | 2006年1月29日 (日) 03時00分

6連勤お疲れです!!
てことは明日は休みかな??
たくさん休んでねーー!!

投稿: いっこ | 2006年1月29日 (日) 00時15分

ばんわ~~~~!!!
今日、これを見るのは仕事が終わってからかな?
6連出勤☆キツかったですね~~~!!!
笑顔がステキな人は、絶対に笑顔の大切さを知っているからなのら~~~!!!
誰でも作れる笑顔だけど、ずーーーーとしているのは大変だって、みんなが解かってくれるとイイのにね♪
  
明日はゆっくり休んでチョ☆

では!

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月28日 (土) 23時00分

土曜日出勤ごくろう様!!
おつかれっす!! 姉さん.
今日もまた寒いのかな?

なんかえのっちのプログ
読んでると, 自分も日本にいて, 仕事にいってるような錯覚をたまにするよ. (超
良い意味でね!!)
そして良い意味でホームシックになるのです.
で.... 5月くらいに旦那おいて一人で日本遊びに行っちゃおうかなーって....
そしたら, 相手してねえ!!
前回は名前忘れて失礼しました....

投稿: アリポッキー | 2006年1月28日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8380891

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの定時出勤:

« 案ずるより生むが易し | トップページ | 私の敬老の日(笑) »