« 今日もヒマでした。 | トップページ | イェーイ↑↑ »

2006年1月 7日 (土)

久しぶりにフェチ☆

年末年始に休みをもらっていたので結構テレビを見る機会があった(PC開きにくかったし;)

そして私は気が付いた。

ココリコ遠藤が最近『ヒゲ』をはやしてる・・・

ストライクッ!!!

なんだ、なんなんだ!?男っぷりが上がってないかい!?

そしてTOKIOのぐっさん☆

アァァァァ(*_*)
どストライクっ!!!!

そしてあともう一人、年明け早々に発見っ!!!

千葉ロッテのピッチャーの・・・

名前忘れてた(T_T)

筋肉番付で大ブレークしました↑↑

やっぱ『男のヒゲ』には弱いのよねぇ〜〜〜ww

ウチのダーリンもヒゲ生えてるけどね(^_-)-☆

私の中で『2006年注目株』なのでした♪

それにしても・・・

年下好きな私だが自分が既に34なので、年下が30代も含まれ始めたのが『ちょっぴり』ショックだったりもする(^^ゞ

ブログランキングranQ←良かったらクリックしてね♪
120-60-2

|

« 今日もヒマでした。 | トップページ | イェーイ↑↑ »

コメント

res:くうさん☆

あはは(笑)そうかも!
くうさんは『お肌とぅるっとぅる』だからヒゲは薄そうだね(笑)
別に無きゃ無いでいいのよ☆
ただ、ヒゲがあって似合う人だと『無条件に』ドキッ☆とするだけだから(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月10日 (火) 01時28分

…ムリです。
私にはまったくっていっていいほどヒゲが生えません。
べつにムリでもいいけどね(笑)。

ちなみにうちの奥様、ココリコの遠藤が大好き。
徳永英明も大好き。
なんとなくこの2人タイプが似てない?

投稿: くうみん | 2006年1月 9日 (月) 23時48分

res:おみつさん☆

入れ違いですね^^;
私も今おみつさんのブログにコメしてきました♪

んで、早速調べたんですけど『小林宏之選手 27歳』でした↑↑
私は野球は見ないので、筋肉番付だけで知ったんですけど、いや~ヒゲといいヘアスタイルといい『どストライク』ですよぉww

あっ、私はそれに加えて『マッチョ好き』ってのもあるんです^^;
マッチョと言っても『スゴ過ぎる』のじゃなくて身体的に優れた人?ひ弱じゃない人?ガタイがいいって言うか・・・そんな人も好きなので、あの番組に出てた人たちは大好きなのですww

ちなみにウチのダーリンもガタイがいいです☆

そうね、ヒゲの似合わない人は剃った方がいいですね。ただ汚く見えるだけですから^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

投稿: えのっち | 2006年1月 8日 (日) 02時11分

えのっちさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。_O_

私も筋肉番付見てた!
けど、千葉ロッテのピッチャーの名前は
思い出せなかった・・・。
私も、結構いい感じ♪と思いました。

ヒゲは、似合ってれば私もストライク!だけど
そうでもない場合は、こざっぱり剃ってほしいなー。
勝手な願い。(笑)

投稿: おみつ | 2006年1月 8日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8045745

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにフェチ☆:

« 今日もヒマでした。 | トップページ | イェーイ↑↑ »