« 明日は休みだと思うと・・・ | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

2006年1月23日 (月)

人間バトン

すっかり時間が経ってしまいましたが、みやびちゃんから回ってきたバトンでもやってみようかな♪

それでは人間バトン、行ってみよっ!

①回してくれた方の印象

みやびちゃんはね、私なんかと全然違って『お嬢様』だったんだろうなぁ~って思う。育ちがイイって言うか品があるって言うかなんと言うか。

私よりも1コ年下なのに『頼れる』と言うか頼ってしまいたくなる女性。

いつも助けられてます^^;ありがと☆

②周りから見た自分(5つ)

分からないんだけどさ・・・

その① 豪快←基本的に『やっちまったもんはしょうがない』

その② 明るい(騒々しい)

その③ テキパキ←仕事上はね^^;プライベートはダメ人間なのだ(笑)

その④ 怖い←笑ってない私はかなり怖い(笑)

その⑤ 優しい(願望も含め;)                                                                                                           

③あなたの好きな人間性(5つ)

その① 一生懸命で前向き←コレ1番大事かも。

その② 器の大きい人←私を受け止められる人

その③ 誠実(嘘をつかない)

その④ 頭の回転が速い←たくさんボケたらツッコミと切り返しが出来る人

その⑤ おバカ(笑)←真面目だけじゃなくてバカ話も出来る人

④反対に嫌いなタイプ

その① 自分に自信がない人←人間何か1コくらいあるっしょ。

その② 弱い立場の人を守れない人←自分のコトばかり考えてる人

その③ 仕事が出来ない人←努力してる人は別。

その④ 勘違いな人

その⑤ 器が小さい人

嫌いなので多くはコメント出来ません。

⑤ 自分がこうなりたいという理想図はありますか?

『あの人いつも輝いてるなぁ☆』と言われる存在でありたい♪いつでも楽しく前向きでいたい♪

⑥ 自分のことを慕ってくれている人たちに叫んでください。

そうねぇ~。叫んでくださいって言われてもなぁ^^;じゃあ、1コだけ・・・

いつも支えてくれてありがとーっ!みんな大好きだよぉーっ!

⑦ バトンタッチ15人(印象付き)

そんなに居ません(*_*)

そうね、もうみんなやってるだろうからさ。勝手に持っててもOK。

ねぇ、みぃこちんはやった??みぃこちんは最近忙しいって言ってたからなぁ。コレ言うとまた怒られるけど、結構な『天然ボケ』っぷりが大好きですww

おっちーっ!!バトンとかやるコトある??おっちーも今勉強勉強で忙しいんだよね。でも良かったら持ってってよ。アナタは私と同じニオイがするのよね。ホント妹みたいだ。どっかに飲みに行って私が払うって言うとフツーは嘘でも『悪いですよー』とか言うのに『ごちそーさまですww』と遠慮なく言えるアナタが心から好きだ☆(爆)

くうさん・・・バトンなんてやってるの読んだコトない(汗)でも、くうさんの文章作成能力はピカイチだwwあなたホントに面白いっ!男の子なのに女の子みたいで、私よりキレイなんじゃないかと・・・いや、自分大好き度はくうさんには負けないゎっ!もしかしたら私たちはライバル!?良かったらもらって♪

こんなトコかしらね?

バトンよりお友達紹介の方がたくさん書いてるし^^;

|

« 明日は休みだと思うと・・・ | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

コメント

res:あいちゃん☆

いえいえ、とんでもございません^^;
同じバトンでも名前が違ったりするんだね(笑)

そうなのよ、バトンってさ、色々自分のコトを考えるきっかけになるっつうか。

たかがバトン、されどバトンですな(笑)

投稿: えのっち | 2006年2月 4日 (土) 02時34分

いやいや失礼いたしましたぁ(;^_^A
しかもしっかり読んでたよ、これ(笑)
それにしても、こーゆーバトンって、自分を振り返ったり人間性が表れたり、面白いよね~(*´∀`*)
ってことで、今更ですがトラバしまっす(笑)

投稿: あい | 2006年2月 3日 (金) 15時39分

res:みぃこちん☆

アハハ(爆)ゴメン、ゴメン^^;
でもどうしてもみぃこちんの印象って・・・。
バトンは止まっても全然OKよん♪


res:みやびちゃん☆

あぁ~久しぶりww
身体の具合はどうですか??
ご主人共々だなんて・・・心配してました。

>えのっちさんはいつも生き生きとして輝いているよ。

ありがとww
私もこの状態がキープ出来るようにこれからも頑張るゎ♪

投稿: えのっち | 2006年1月24日 (火) 01時52分

バトン受け取ってくれてありがとう!
いやいや・・・「お嬢様育ち」っていうのは割りと良く言われるんだけど、そんなことないのよ。別に。「頼れる存在」も良く言われますね。それは嬉しいことですね。
豪快にして優しく、明るい、まさに姉御肌ですな。好きな人間性はダーリン様のことでしょうね。頭の回転が速い人は私も好きだなぁ。というか尊敬する。
自分のことばかり考えている人=自己中は私も嫌いだね。けっこういるんだよね。
えのっちさんはいつも生き生きとして輝いているよ。いつまでもそのままで!
ありがとうね!

投稿: みやび | 2006年1月23日 (月) 21時40分

久々に覗いてみたら…
天然って…(-_-;)
やっぱりそんな印象かぁ~~~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
時間ができたら頑張ってみたいと思います(;^_^A
(天然ではないけど…)
でもバトンを回す人がもういないから
止まっちゃうかも…(T_T)

投稿: みぃこ | 2006年1月23日 (月) 16時51分

res:くうさん☆

この日記を書いた後にもココに来てくれたのは確認済みだったから、コメ来るかなぁ~って待ってたよんww

そう、同じテーマで書いてくれればよいのです♪
時間のある時でいいからね!
私もこのバトンもらったのはクリスマスだったし^^;

投稿: えのっち | 2006年1月23日 (月) 01時18分

え?え?
これってなに?
バトン?バトン…。
昔、同級生の女の子がやってるのを隣で見てて、投げ上げてクルっと回って受け取るのができるまでやった記憶があるなあ…ってそのバトンじゃないですね。
たぶん。
リレーに使うほうのバトンですね。
えっと…誉めすぎです。(*^^*)ゞ
あたしゃ、ハッキリいって文章上手くないですよ。
読み返して「???」っていうのしょっちゅうだもん。
私は自分が大好きで、人を誉めるのは得意ですが受身が苦手なのですぐにやられちゃいます。
照れまくりです。

えっと。
これと同じテーマでいただければいいんでしょうかね?
じゃあ、やってみましょうかね。

投稿: くうみん | 2006年1月23日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7815867

この記事へのトラックバック一覧です: 人間バトン:

» 「印象バトン」 [あいの日記〜心の行方〜]
毎度お馴染みのへぴょんのところを見てましたら、なにやらバトンがありまして。 「ほぇ〜難しいバトンじゃのぉ〜」と他人事にのんびり眺めてましたら、しっかり渡されました(汗爆) 他の人から見た自分の印象を語っちゃう「印象バトン」とのことです。 ほんじゃ頑張ってや....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 14時59分

« 明日は休みだと思うと・・・ | トップページ | 今夜のスタ☆メン »