« ・・・と言う訳で。 | トップページ | タイツ出動っ↑↑ »

2006年1月31日 (火)

無条件バトン

ずいぶん前にもらったバトンですが・・・行ってみようっ!ww

①無条件でときめく人3人

・ヒゲ♡

・茶髪のロン毛♡

・年下(爆)

えっ?コレって見た目じゃないの??つうか、3人というよりこの3つが全部揃ってたら完璧にノックアウトだね♡しかし、ヒゲはヤバイね。どんな雑踏でもレーダーがピンッって反応するもんww

②無条件で嫌いなものを3コ

・礼儀知らず←私の世代は体育会系なのだ!

・勘違い←役職だけあるけど仕事が出来ないとか?役職もないのに気取っちゃう人とか?

・チキン←食べ物じゃないよ;

えっ??コレって嫌いな人じゃないの??事細かに書いたら終わらない(笑)

③無条件でお金をかけられるものを5コ

・海外旅行ww←ダーリンが行っていいよ♪って言ってくれた時に払える範囲でお金をかけるっ!

・お酒っ!!←300バーでどんだけお金を使っているコトか^^;

・マッサージ!←そうちょいちょい行かれないけれど、行く時は必ず60分コース6300円プラス帰りのタクシー代約5000円。

・通院費←これは仕方ない(*_*)去年初めて年間医療費10万円突破しました(泣笑)

・あとは特にないなぁ~。

④無条件で好きなものを3コ

・PC

・ブログ

・ミクシイ

↑もうね、今はこれしか思い浮かばない(笑;)病んでるとしか言いようがないね(ぼそっ)

⑤バトンを受け取ってもらう人を5人

くうさん♡コレも持ってってくれない?やらなくてもいいからさww無条件に好きなモノとかたくさんあるでしょ?

チョモ☆コレあげるwwきっと食べモノがたくさん出て来るんだろうなぁ(笑)

いっこちゃん☆コレはやったコトある??もし良かったら持ってって♪

アリちゃん☆最近日記頑張ってるよねwwバトンにトライしてみない?

アッコ☆試験終わったでしょ♪他のバトンが終わったら是非♡

おぉ、珍しく5人のお友達を上げるコトが出来た(笑)みなさん気が向いたらでいいのでやってみてね♡書いたらトラバお願いしますww

|

« ・・・と言う訳で。 | トップページ | タイツ出動っ↑↑ »

コメント

姉さん, 説明ご苦労さまっす.
御丁寧に.
まだ未熟児なんで, すんませーん.

今さっそくバトンの方ミクシーにのっけてかたずけました.
けっこう難しいもんだね.

投稿: アリポッキー | 2006年2月 1日 (水) 14時31分

res:アリちゃん☆

トラバってのはトラックバックって言うんだけど、ちょうどこのコメントの上に

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8433013

ってあるんだけど、ブログだと自分が書いた日記を誰かのページにお知らせする機能って言うのかな?
ココの左のサイドバーにも『最近のトラックバック』ってあるんだけど、私の日記を読んで、自分も同じ(もしくは似た)内容を書いたとしたら『自分から』読んでっ♪て相手に送るって書いたら分かるかしら??

そんな訳で、残念ながらミクシイにはトラバ機能がないので(だって登録してない人は見れないでしょ;)そのままUPしてくれたらマイミク同士は分かるから大丈夫よんww

投稿: えのっち | 2006年2月 1日 (水) 14時18分


えのっち, 今無条件バトンにとりかかってるんだけど, "書いたらトラバお願いし
ます"って書いてあるよね.
トラバ??ってどーいうこと?
おしえてちょ.

投稿: アリポッキー | 2006年2月 1日 (水) 14時06分

res:アリちゃん☆

えへっww
最近アリちゃん、日記頑張ってるからたまにはこんなバトンもどうかな?って思ってね♡

そうかぁ~パパがヒゲだったのね。
ウチの父ちゃんは無精ヒゲ生えてたかな?
子供の頃よく顔にジョリジョリされたのよねぇ。

だからヒゲ好きって訳じゃないんだけど・・・

『ヒゲ=男性』って言うのかしら。
コレに茶髪&ロン毛でタオルで縛ってたら・・・

完璧に撃沈♡

つうか、コレってガテン系のニイチャンに多いのよね(笑)職人系に弱いってのもあるかな^^;
ウチの両親は蕎麦屋やってる影響もあるかもしれない。

ヒゲ話は止められなくなるゎ(爆)

そうね、お金に関して言えば『お酒』は外せないトコよね。私はスモーカーなので『お酒』と言ったら『たばこ』も必然的に外せなくなるんだけどさ。

今度たばこ税が上がるらしいんだよねぇ~。
シンガポール並みに高くなるのかしら・・・。
困ったものです。

投稿: えのっち | 2006年2月 1日 (水) 13時38分

ワオ!! 私の名前が入ってたよ!!
姉さん, 頂いていきます.

ひげが好きなんだ~!
家のパパ(父)はヒゲオヤジなの.
だから, 子どもの頃から"ひげ"環境にあったよ.(なんじゃそりゃ!?)
お金をかけるもの.
私もやっぱお酒は一緒だよん.

投稿: アリポッキー | 2006年2月 1日 (水) 08時52分

res:いっこちゃん☆

しかし、いろんなバトンがあるもんだね。
いっこちゃんがやったコトないなんて実はビックリ^^;
よろしくね♡


res:あっこ☆

フフッww
私は別に『誰』とは書いてないからね(にやっ)
でも、あっこさんはこのバトンやってたのね残念だゎ(*_*)


res:くりにゃーさん☆

お久しぶりです↑↑
もちろんウチのダーリンにもヒゲが生えてますよん♡ウフッ♪

そうですね、年下は至る所に居ますね。
なんてったって私の年になるとね^^;

ハイ、楽しく日々を過ごしてますよん♪

投稿: えのっち | 2006年2月 1日 (水) 02時12分

えのっちさん、て「ヒゲ」なんですねー。
旦那様にもひげ生えてるのかな。
ひげっていうと、ブロンソン思い出してしまいます。
年下はお店でも300BARでもいっぱいいらっしゃいますよね。もう、幸せな日々ですね。

投稿: くりにゃー | 2006年2月 1日 (水) 01時00分

バトンかしこまりです♪
嫌いなもの「勘違い」って・・・笑。
地味にウケましたよ笑。

投稿: あっこ | 2006年2月 1日 (水) 00時51分

わーお!!
これはやったことないかも!!
意外に難しそうだなぁ。
頑張るよ。

投稿: いっこ | 2006年1月31日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8433013

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« ・・・と言う訳で。 | トップページ | タイツ出動っ↑↑ »