« 昨夜から | トップページ | 久しぶりにフェチ☆ »

2006年1月 7日 (土)

今日もヒマでした。

でもまぁ、とりあえず『金曜日』ってコトで昨日よりはお客さん来てくれました☆

でも出勤したての私はドン底に凹んでましたけどね(^^ゞ(こちらを参照)

黙ってられない私なので、ロッカーでT橋ちゃんとS浜さんに昨日のコトを話し、店に出てからはWサンとS間クンに話し、その後はたまたま出て来たチーフに話した。

私:〜前略〜だから『お清め』でアジシオかけちゃいましたよぉ〜(*_*)

チーフ:良かったねぇ〜(笑)でも『調味料』かけてどうすんだよっ!

私:アハハ(笑)そうなんだけど、塩がそれしか無かったんだもん(*_*)

なんて話しながら自分のテンションを上げていった。

まっ、ヒマだったコトもありみんなで馬鹿な話で盛り上がり(って、仕事しろよっ!)そのウチほどほどに忙しくなったのですっかり忘れてしまった(笑)

がっっっ!

閉店の時間が近付き、片付けもほぼ終わったトコでまた蘇る記憶(*_*)

んも〜イヤんなっちゃう。

そんな訳で、今日は11時前に終わったのでN村クンとT橋ちゃんと3人で300バーに行ったけど1杯だけで店を出た。

だって昨日は東上線でやられたから今日は『絶対に』有楽町線で帰りたかったんだもん(T_T)

そうそう、ロッカーでメールチェックをしたら珍しくダーリンから受信してた♪

ダーリンの友達が実家に行ったお土産で芋プリンと明太子があるから半分食べていいって↑↑明太子は嫌いだから全部食べていいらしい☆

嬉しいな↑↑

ダーリンが嫌いなモノ=私が大好きなモノ(笑)

あっ、今日はいつもよりずいぶん早い電車に乗ってるから、途中下車してお使いして帰ろうかな。
明日の朝メシのネタがないんだよね(^^ゞ

明日は危うく14時出勤になるトコだったんだけどT橋ちゃんが早く出てくれるコトになっていつも通りの出勤になった♪

T橋ちゃんマジありがとう(T_T)

それにしても、今日もまたキッチンのA氏の『大人げない』行為に私のゴングが『カァ〜ンッ!!』と鳴り響きましたが・・・

あぁっ!!A氏と言えば、今日せっかくみんなの為にチャーハンを作ってくれたのにすっかり忘れてた!!

T橋ちゃんゴメン(*_*) せっかく楽しみにしてたのに・・・(-.-;)

話を戻し(^^ゞ

そんな『チーフが帰った途端チーフ気取り』の大人げないA氏には(つうか、ウチのキッチンの厄介な人ってどうして同じなんだろう;)近い将来『ギャフン』と言わせたいと思います(にっこり)

何せ私はチーフと仲良しですから↑↑

今日もヒマなのでチーフが先に上がってキッチンの隅でお疲れビールを飲んでいたので、私は片付けをしながらチーフと地元ネタで盛り上がっていた(笑)

そしたら途中でK氏が話に入り込もうとしてきた。

ホントK氏は『チキン』だよなぁ〜(-.-;)
長いモノには巻かれるタイプって言うんですかね。

少なくとも私のコトはあまり好きではないハズなのだが、チーフと仲良く話しているので仲間に入っておこうと言うのが見え見え(失笑)

一応反応はしてあげたけどその後はスルー(笑)

もぅね、最初はK氏が『チーフ気取り』だったんだけど、年末にA氏が後から入って来たらA氏の方がK氏より年下なのにめっちゃ気を使っちゃって(-.-;)

でもA氏が休みでチーフが早上がりすると相変わらず『チーフ気取り』なんだけどさ(失笑)

たった4人しか居ないんだから仲良くやりなさいよ!って感じ。(あとバイトが2人居るけどね)

どうもね、A氏は『俺らが料理を作ってやってる』みたいに考えてるみたいなんだよね。

またかよ〜って感じ。

私が働き始めた頃にも『そんな馬鹿な人』が居たんだけど辞めてくれてホッとしてたのに・・・

絶対に変えてやるっ!!!

どんなにキッチンが作っても、ホールの私たちが運んで『初めて』サービスが成立するってコトを分からせなくちゃ。

どっちが『偉い』とか馬鹿げてる。

などなど、今日も色々と考えさせられた一日でした。

今、お使いも終わって電車に乗りました・・・東上線にね(-.-;)

結局乗るハメになるコトに有楽町線を降りた瞬間気付きました(T_T)
あぁ、私っておバカさん(泣)

とりあえず1駅なので無事に到着しました。

あとは『車にひかれないように』気を付けてチャリを飛ばして帰るだけです。

ココまで書いて駅の階段を上がるとKFCの前でしゃがみこむ女性を発見。
階段のトコですれ違った男性が『救急車呼んであげようか』と話していたので彼女に目をやると・・・

ぅわっ!!!!階段から彼女までポタポタと血の跡が!!!

彼女に近付き声を掛けたら、眉間の下が切れていた(驚)そして血だらけ(*_*)

話を聞くと、階段を上っていたらコケて鼻からぶつけたって(:_;)

彼女は『鼻血』だと思って鼻を押さえていたが、鏡で切れたトコを見せてあげて『結構切れてるから病院行った方がいい』と強く勧めたのだが酔ってるせいもあり、痛いけどウチに帰ると言った。

彼女:たぶん鼻が折れてると思います(^^ゞ

イヤ、全然笑えないからっ!

しばらく説得したんだけど帰ると言うので『気を付けてね!』と言ってとりあえず別れた。

昨日に引き続き今日はコレですか(*_*)
昨日は血を見なかったけど今日は・・・

恐るべし『東上線』!!

明日彼女の顔はきっと腫れ上がっているだろう。
そして、酔いから覚めた彼女はビックリするだろう・・・。

早く良くなってくれるコトをただ祈るばかりだ。

フゥ・・・(-.-;)

|

« 昨夜から | トップページ | 久しぶりにフェチ☆ »

コメント

すごいでしょー(*_*)
自分でもビックリだよぉ~。

めまいは昨日ほどではないけどまだ続いてるの。
300バーは別に飲みたいからっていうか、すっかり習慣になってて^^;

たぶん昨日の彼女はヤバイと思うよ。
でもどうするコトも出来ないんだけどさ^^;

私もケガだけはしないように気をつけたいと思うよ。巻き込まれるのは運命(さだめ)だゎね。

投稿: えのっち | 2006年1月 7日 (土) 13時32分

なんだかここ数日
えのっちの周りは凄いことになってるね!!
めまいの方はもう大丈夫なの??
300バーに行ったってあったから
なんとか大丈夫そうかな?なんて
思ってたら…(。。;)
その女性も大丈夫かな?
鼻が折れてるって…(>_<)
ここんとこまた寒くなって
路面も凍り付いてることもあるから滑って
ケガしないようにあたしも気をつけてるんだけど…
でも重いもしないところでケガしたり事故に巻き込まれたりすることがあるからホント気をつけなきゃね~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年1月 7日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8039957

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマでした。:

« 昨夜から | トップページ | 久しぶりにフェチ☆ »