« さすが金曜日☆ | トップページ | なんじゃこりゃーっ!! »

2006年1月21日 (土)

めでたい↑↑

今日ある人から結婚の報告を受けた。
あまりに突然だったのでネエサンはびっくらこいてしまったw(゜o゜;)w

彼:実は10月に結婚したんですよ。

私:えぇっ!!おめでとう☆で、結婚式はやったの?

彼:4月に友達のクラブでやるからネエサン絶対に招待しますよ!

私:う、うん(^_^;)行けたら是非(^_^;)

嬉しい報告なんだけど、実は私、クラブってトコは基本的に苦手なのだ(汗)

でも『めでたい』から行ってみようかな(^_^;)
まだ3ヶ月あるから他の知ってる友達も来るといいなと思いました。

訳分からないコト書いてるかもしれないけど、分かる人には分かるだろう(^_^;)

|

« さすが金曜日☆ | トップページ | なんじゃこりゃーっ!! »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなの、めでたいの!!
たぶん色んな人がたくさん来ると思うんだけど、私ホント苦手なんだよね。
スタッフとして働こうかな(笑)←こっちなら全然大丈夫ww

ちなみに・・・

いっこちゃんも知ってる人なんだなぁ~。
だから、早くいっこちゃんとも会って一緒に行きたいょ↑↑

投稿: えのっち | 2006年1月21日 (土) 15時37分

おめでたいっすね!!
私も基本的にクラブは苦手。。。
この前のベルファーレは楽しかったけど!!

投稿: いっこ | 2006年1月21日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8255771

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい↑↑:

« さすが金曜日☆ | トップページ | なんじゃこりゃーっ!! »