« さすがにキツイなぁ。 | トップページ | 元気玉もらったo(^-^)o »

2006年1月 9日 (月)

何とか電車に乗りました。

このところ気分があまり優れません。
今日はダメかなって思ったんだけど不思議なモノです。

憂鬱なのに化粧をすると『スイッチ』が入るみたいです。

とりあえず電車には乗りました。

どうしても心のモヤモヤは取れませんが『とりあえず』何とかなる気がします。

お客さんから『楽しいオーラ』をちょっとずつ頂いて今日も頑張りたいと思います。(まるでドラゴンボールの『元気玉』だね;)

|

« さすがにキツイなぁ。 | トップページ | 元気玉もらったo(^-^)o »

コメント

res:くりにゃーさん☆

もう大丈夫だよ♪
みんなから元気玉もらったからね↑↑
今日は『案の定』ヒマで、お客さんからはあまりもらえなかったけど復活しそうな兆しです☆


res:ステちゃん☆

ありがと↑↑
私も実は化粧はそんなに得意ではないのだ^^;
まぁ、自己満足っての??
基本的に『自分大好き』だから、ファンデ塗ってアイシャドー引いてチークを塗れば『うふっw』ってなもんです^^;
今日はホントにどうなるコトかと思ったけど、終わってみれば『ホッ』て感じでした。
そんでもって、ココ開いたらみんなから元気玉がイパーイ(←ステちゃんの真似 笑)あってホントに嬉しかったよww


res:くうさん☆

ぅわ~っ!飛んできたよぉ~っ!!
くうさんも風邪っぴきなのに分けてくれてありがとうww
スゴイ嬉しいよ(T_T)

そうなんだよ☆お化粧すると仕事モードにスイッチが入りますww元気になるとも言うのかな?
だからって、おウチで毎日お化粧しちゃダメよ!(爆)


res:いっちん☆

わぁ~いっ↑↑いっちんからも元気玉が届いた☆
神龍出てきたら何をお願いしようかな♪♪
でも神龍が出て来る前に元気になったような気がするよ↑↑

今日は予想通り激ヒマだったから、お客さんからはあまりパワーもらえなかったので少し悲しかったんだけど、ココを開いた途端にみるみる元気になってくのが分かった☆
明日も頑張りたいって思ったよ!


コメくれた私の大切なお友達へ・・・

ありがとう、ホントにありがとう。
私、涙が出るくらい嬉しいよ。
ホントに辛かったけど、みんなが居てくれて良かった。
これからもずっとずっと私のそばに居てください。
私もみんなが辛い時にはそばにいるから。
大好き。ホントみんな大好きだよっ!!!!!

投稿: えのっち | 2006年1月10日 (火) 01時47分

こんばんわぁ~えのっちさん。
いろいろあったから、たぶん疲れてきているん
ですねぇ・・僕もステっ子☆さんと同じように、
元気玉を置いていきます。 7つ(7人分)そろ
えば、神龍が出てくると思います。 
(それはドラゴンボールやがな! 笑)

仕事となると、やらなくちゃいけないっていう
気持ち(スイッチ)が入りますよね。
プロだからだよね。 大変だと思うけれど、
一所懸命なえのっち姉さん、応援してます。

投稿: ichi | 2006年1月 9日 (月) 23時46分

私もカゼっぴきであんまり元気はないけど、それでも少しはあるのであげます。
少ない分純度の高いとびっきりの元気です!
えのっち姉さんに飛んでけ~!!

そっか、お化粧すると元気になるのか…。
参考にしよっと。
φ(..)メモメモ。

投稿: くうみん | 2006年1月 9日 (月) 22時38分

こんにちわ~~~~♪

お化粧後に楽しい気分に成るお話☆
激しく同意で~す!!!

私はお化粧はあまり上手くないから、眉毛を失敗した日は辛いものがあります。。。。

ぼくちゃんもココに元気玉を1個置いていきまっする☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月 9日 (月) 18時26分

ごめんなさいにゃ。
にゃーがあんなコメント書いたばっかりに、気うつになってしまって、ごめんなさい。
お客様の笑顔で、いつもの楽しいえのっち姉さんになってくれることを祈るのみです。
ごめんなさい。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 9日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8076468

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか電車に乗りました。:

« さすがにキツイなぁ。 | トップページ | 元気玉もらったo(^-^)o »