« まっ、どうでもいいでしょうが。 | トップページ | 寝る前にモブログ。 »

2006年1月 4日 (水)

仕事初め。

明日はいよいよ仕事初めです。

嬉しいような、そうでもないような・・・^^;

とりあえず風邪も完治まではいってないけど、どうにか治ったみたいなのであとは気力で頑張りたいと思います♪

明日からは久々にT氏ネタが出ると思いますがお付き合い下さい(笑)

さて、最後の休みくらい早く寝たいと思いますzzz

|

« まっ、どうでもいいでしょうが。 | トップページ | 寝る前にモブログ。 »

コメント

res:みきっぺ☆

おぉ~そうか、そうか、今日からなんだね↑↑
たぶん今日もウチはヒマだろうから行くと思うよ☆
あっ、でも『一応』金曜日だから11時まで営業するのかなぁ~。
みきっぺは11時まででしょ?そしたら会えないねぇ(*_*)
300は2月までなんだってね。それまでに会えるように頑張って通うさ♪

投稿: えのっち | 2006年1月 6日 (金) 14時21分

今日あたしも300で仕事初めです。
風邪はまだなおってません。

投稿: みきっぺ | 2006年1月 6日 (金) 14時15分

res:ステちゃん☆

あけおめ~~~~♪

そうなのよ~年末にちょっと風邪っぽかったのが→大晦日でトドメを刺して→元旦・2日と撃沈。

お陰さまでダーリンの機嫌の悪いこと^^;

まっ、そんなコトはさておき☆

そうねぇ~T氏がココロを入れ替えるなんて素敵なお年玉はないでしょうね。
それに彼はあと数年で40歳ですから。
しかも、彼は自分が悪いなんて気付いてないでしょう。つうか、気付いてたらこんなになってないわね^^;

公休の関係上、私の出勤日には必ず顔を合わすT氏ですから、少しでもオリコウさんになってくれたらいいなぁ~と思う私(たち)です☆

そうか、ステちゃんも今日からお仕事なのね♪
お互いに頑張りましょう↑↑

今年もヨロシクねん♪

投稿: えのっち | 2006年1月 5日 (木) 13時11分

あけおめで~~~~す!!!

お正月は風邪で大変だったんでつね。。。

ぼくちゃんも明日からはお仕事でつ!!!
なんだか早く寝なきゃみたいなプレッシャ~です!!!

何気にT氏が正月に心を入れ替えていたら・・・と思ったけれど、20歳過ぎた人が性格が変わるのは宗教を始めるか親が死ぬかのどちらかと聞いたことが有ります。。

なんだか、正月の間に間違えてイイ人に成っていたら嬉しいですよね☆

ではでは♪

今年もよくちくで~~~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月 5日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8004109

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め。:

« まっ、どうでもいいでしょうが。 | トップページ | 寝る前にモブログ。 »