« 久しぶりにフェチ☆ | トップページ | 美容院に行きたい »

2006年1月 8日 (日)

イェーイ↑↑

今日は閉店時間前に終了しました☆

なのでS間クンとK藤クンと一緒に300バーへ。

今日はチョー久々の友達が私が行くまで待っててくれると言うのでウキウキで行きました↑↑

Hey, long time no seeじゃんっ!!

彼は既に少し酔ってました(笑)

日系4世なので最初こそ日本語で話していたものの、途中から英語まじりに(^^ゞ

今日は久しぶりな顔に会えて嬉しかった☆(もう一人仲良しの外国人も居たのだ)

S間クンとK藤クンは私の友達に最初は戸惑っていたのだけど、彼はマジシャンなのでカードマジックが始まったら食いついていた(笑)

私は8枚くらいチケットを持っていたのだけど、結局買い足すハメに(^^ゞ

まっ、楽しいコトは良いコトだからね♪

とりあえず楽しかった↑↑

そうそう、仕事の話も書いておきましょう。

今日は今年初の宴会がありました。

しかも同じくらいのスタートです。

一つは昼過ぎから夜にかけての宴会で、もう一つは5時過ぎからの常連さんでした。

去年の忘年会で担当させて頂いたので今日もやる気マンマンだったんだけど、昼からのお客さんとちょうどかぶってしまったので先にそちらの料理とドリンクを運びつつ、パラパラ集まる常連さんの方に新年のご挨拶をしながらのスタートとなりました。

途中から、昼からの宴会は休憩から戻ってきたS木サンに任せて私は常連さんの宴会に専念するコトに。

あまりに久々過ぎて最初は戸惑ってしまいましたが、何とか感を取り戻し流れに乗りました☆

もちろん満面の笑顔と共に☆

前回の忘年会の時に、私の名前にちなんで『蜂の一刺し』と言われていたので、出勤前にネットで調べて『予習』したのに誰もその話題に触れてくれなくて『トホホ;』なんて思っていたんだけど、今日も頑張りましたよ♪

8時過ぎに無事お開きになり、私はいつも通り出口でお見送りをさせて頂いたんだけど、ココに来てようやっと『えのっちさん、蜂の一刺し!』って言って頂けました(笑)

なので『私、今日どなたかその話題に触れて頂けると思って予習して来たんですよ〜♪』と言うコトが出来た(笑)

覚えていてくれてありがとうございます(^^ゞ

今回もみなさん喜んでお帰りになられたので良かったです↑↑

みなさんが帰られた後は新しいお客さんも来店されるコトもなく、10時には引けてしまいました(笑)

そりゃ、ガンガン片付けるでしょ!

で、数ヶ月振りの友達と再会した訳なんですが・・・。

今日はS間クンとK藤クンの二人に囲まれ、ネエサンは有頂天でしたよ(笑)

でも『またしても』S間クンが『えのっちさ〜ん、オレ寿司が食いたいっす☆』とか始まった(*_*)

ネエサンそんなに金持ってませんから(泣)

で、有楽町線の最終で帰って来ました♪

ダーリンは今日も仕事だったので『飲み(*_*)』 というメールが入りました。
なんだかお疲れのような雰囲気を感じ取りました。

大丈夫かなぁ〜。

私は明日休みなのでゆっくり寝坊したいんだけど・・・

きっと明け方帰宅するダーリンに起こされるでしょう(^^ゞ

つうかね、最近ホントに入眠剤が効かないんですよ。
絶対に9時頃には目が覚めてしまう(*_*)

起きてもいいんだけど、夜がツライと思って2度寝してしまうんだけど・・・。

次のドクターデーでセンセに相談したいと思います。

などなど、今日もホントは色々とあったんだけど最終的には楽しい一日でした☆

|

« 久しぶりにフェチ☆ | トップページ | 美容院に行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8052649

この記事へのトラックバック一覧です: イェーイ↑↑:

« 久しぶりにフェチ☆ | トップページ | 美容院に行きたい »