« 芸能人占い(BlogPet) | トップページ | ショック(*_*) »

2006年1月17日 (火)

駅までのひとコマ

今日も仕事です。
いつも通りの時間にウチを出発。
駅までは愛車のMTBをカッ飛ばす。

途中に急な坂と緩やかな坂がある。

急な坂はギアが付いてるからフツーのママチャリには負けないさっ♪

なんて思っていたのに・・・

同じタイミングで坂を上り始めた私とママチャリ。

フンッ、負けないぜっ!

ところが・・・

おばちゃん軽やかに坂を上って行く。

あっっっ!!!

負けた(*_*)

負けたけどさ、ズルイよぉ〜『電動自転車』!

その坂を上り切ったトコでおばちゃんは曲がってしまったが、私は『敗北感』に打ちひしがれてしまった。

チクショー(>_<)

という訳で『銀座一丁目まで』寝ますzzz

今日は寝過ごさないように(^^ゞ

|

« 芸能人占い(BlogPet) | トップページ | ショック(*_*) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

MTBにエンジンですか(笑)
なんだか重そうですね^^;
今度は立ち漕ぎしても電動ママチャリに勝ちたいと思います(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 02時57分

電動自転車っていいよねー。すいーっと坂道も軽々。あれなら、自転車に乗れないくりにゃーでも、乗れるようになるのかな?むり?
MTBもエンジン乗せちゃいましょうよ。勝てますって。

投稿: くりにゃー | 2006年1月17日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8204006

この記事へのトラックバック一覧です: 駅までのひとコマ:

« 芸能人占い(BlogPet) | トップページ | ショック(*_*) »