« 駅前にて | トップページ | 人間バトン »

2006年1月22日 (日)

明日は休みだと思うと・・・

ついついネットサーフィンってんですかね?ずっとPCの前に座ってしまうんですよ。

つうか、気が付けばもう4時を過ぎてますから(汗)

でもね、全然眠くないんですよ。私は不眠症ですからね^^;

だったら薬飲んで横になればいいじゃんっ!とも思うんですけど、やっぱり『明日は休みだ♪』と思うと嬉しくなっちゃうんですよね。

このまま起きてようかなぁ~とは思うものの、私が起きてる→ヒーターつけてる→ガス代が掛かる→寝ろっ!ってコトなのよね(笑)

それにしても空腹で泣きそうです。

だってさ、仕事の前に急いで詰め込んだだけで、その後は食事してない・・・。

あっっっ(汗)

コレって『激やせ』パターンなんだよねぇ~(*_*)

とりあえず、明日はダーリンとお使いに行って食料を調達したいと思います。

がっっっ!

ダーリンと行くと車で行くからラクチンなんだけど、予定外のモノまで買うコトが多くてレジでめまいがするんだよね(タハハ;)

それにしても、今この日記を書きながら私のお腹はギューギュー・グルグルと泣き叫んでおります^^;

でもこんな時間にレンジ使ったらうるさいから諦めて寝ますzzz

あっ、柿ピー食べよっとww

|

« 駅前にて | トップページ | 人間バトン »

コメント

res:ステちゃん☆

あらら、ステちゃんまで風邪ですかーっ!(汗)
みなさん流行ってますね。
私もいつか2回目が来るのかしら(ぶるるっ;)

今日はまぁまぁゆっくり出来ました♪
そんでダーリンとお使いに行ったんだけど、今までで1番高くついたっ!!!!!

9100円。

お米がもうすぐなくなるから買ったんだけど、高すぎて10㌔はやめて5㌔にしてしまった。

余計なモノをたくさん買いすぎました(泣)

昨日(つうか、今朝?)は柿ピー美味しかったww
やっぱコメ系は腹持ちがいいww

ステちゃん、ムリしないでゆっくり休んで早く良くなってね♪

投稿: えのっち | 2006年1月23日 (月) 01時26分

ばんわ~~~~!!!

今日はゆっくりと休めました??

深夜の空腹って厳しいですよね!!!
柿ピーを思い出して、にっこりした、えのっち☆しゃんを想像しました!!!

それにしても、休日前の夜って寝るのが勿体無いのは同意で~す!!!

だけど、今日は二日酔いと風邪がミックスしたみたいで辛いで~す!!!

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月22日 (日) 23時32分

ちびえのはここへ日記みたいな予定するはずだったの。

投稿: BlogPetのちびえの | 2006年1月22日 (日) 15時47分

res:くりにゃーさん☆

大丈夫ですか?
今年の風邪はお腹にくるって言いますからね。
お大事に☆

それから・・・

私は自分のコトを『主婦』とは思ってません。
逆に『主婦』と言われるのはあまり好みません。
家事は苦手だし(威張れないけど;)仕事してるし主婦らしいコトしてない。
つうか、『結婚=主婦』は好きじゃないです。

投稿: えのっち | 2006年1月22日 (日) 13時13分

ふう」。小腹が空いたときって、何食べるのでしょう。ミニカップ麺とかあればいいのにねぇ。お値段高いって感じてしまうのが難点かな。
お菓子食べないって、主婦っぽくないですね。太らなくて、とても健康にはいいことなんですけど。
冷凍庫。家庭の主婦を救う、冷凍食品。でも、解凍するだけでもレンジはうなる。ブーン。ちょっと夜はつらいですね。

にゃーは、風邪引いたようです。お腹に来るタイプの風邪のようで、夜食べたピザが消化できなくて、お腹がどよーんとして寝れません(>_<)。ロヒプノール飲んで強制的に寝ちゃおうかな。薬飲むのも、吐いちゃいそうで、こなれるの待ってます。うーみゅ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月22日 (日) 05時04分

res:くりにゃーさん☆

お菓子の買い置きはダーリンがしてるの。
私は基本的にはお菓子は食べない人なので。
カップ麺はあるけど、夜中にそんなモン食べたら胃がもたれて数時間後には撃沈です(*_*)
冷蔵庫にはなくて『冷凍庫』だよ~ん♪

さてと、一服して薬飲んでとりあえず寝ます☆

くりにゃーさんはいつ寝てるの!?
いつもコメが早いからさっ!

投稿: えのっち | 2006年1月22日 (日) 04時54分

お菓子の買い置きとかしてあったら、夜中でも気にせずバクバク食べてしまうタイプではないの?
それは激太り体質だと思うにゃぁ。
せめてカップ麺くらいあればねぇ。ポットのお湯で作れたのに。残念。
結構えのっちさんって、そういうインスタント(インチキ)な方法には走らない、健全な日本の妻、なんですね。尊敬。
でも、冷蔵庫には食材があるのに、何も食べれないのって悲しいですね……。

投稿: くりにゃー | 2006年1月22日 (日) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8274324

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みだと思うと・・・:

« 駅前にて | トップページ | 人間バトン »