« 最近ヒットが減ったなぁ。 | トップページ | コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・ »

2006年1月29日 (日)

結局5時(^^ゞ

あらら、まだ起きてました(笑)

でもマッサージ終わって帰宅したのは2時過ぎ。

まぁ私は3時間はネットしますから今日は仕方ないですな(^^ゞ

今やっと寝る準備が出来て薬飲んだのでそろそろ眠くなる・・・ハズです。

今日もキッチリほぐして頂きましたww

明日(今日とも言う;)は寝て曜日(笑)

そういえば今日バーカウンタにずっと居た話は書きましたが、お陰で私がイライラするコトはなかったのですがWサンが怒ってたっけ(笑)

キッチンさんには困ったものです。

次の休みは水曜日。ドクターデーなんだけど、どうせ外出なら『カットモデル』もお願いしてみようかな♪

6時頃には銀座に行けるしww

終わったら300バーで一杯やってから帰る・・・うん、充実した1日になるかもね(^_-)-☆

では、おやすみなさいzzz

|

« 最近ヒットが減ったなぁ。 | トップページ | コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・ »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

おかえり~↑↑
無事で何よりですww

えっ!?私のブログってケータイから見れるの??羨ましい(←って、なんでやねん!)

会社に行こうかって・・・あっ、今日は日曜じゃん!ご苦労様ですm(_ _)m


res:いっこちゃん☆

マッサージは最高よん↑↑
お気に入りの人が居るから、その人の時間に合わせなくちゃならないのが面倒なんだけど、ラクになったよ♪
ちなみに300にもキッチリ寄って1杯だけ飲んでから行ったんだww


res:みぃこちん☆

おぉっ、久しぶりww
みぃこちんも忙しそうなんだね~。
私は今日4時まで寝かしてもらった^^;

で、ダーリンにお使い連れてってもらって、帰りはヨーカドーに自転車を置きっぱなしだったからダーリンと別々に帰ってきたよ。

今テレビ見ながらのんびりモード♪
みぃこちんも頑張ってねww

投稿: えのっち | 2006年1月29日 (日) 19時08分

あたしもたまには寝て曜日が欲しいぃ~(>_<)
今年に入ってから風邪で寝こんだ時意外
ほとんど寝不足だよぉ~(>_<)
でもえのっちもずっと辛そうだったから少しは
疲れとれたかな??
あたしももう少し頑張って
そのうちい~~~っぱい寝て曜日してやるぅ~~(`・ω・´)
マッサージ行きたいな( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: みぃこ | 2006年1月29日 (日) 18時13分

あーー私もマッサージいきたーーい・・・
かなり肩とか痛いっす!!
300にもご無沙汰・・・・。
今年まだ行ってないわぁ・・・。

投稿: いっこ | 2006年1月29日 (日) 14時49分

きょう、えのっちと準備する?

投稿: BlogPetのちびえの | 2006年1月29日 (日) 13時57分

おはようございます!

ただいまスノボから帰ってきました~

相変わらず夜遅いッスねえ。
最近は更新の頻度が更に加速しとりますなあ。。。
オイラはだいたい毎日ケータイで楽しく見てますよ。


さてと、これから部屋の掃除して、美容院行って、残った仕事&職務経歴書を書きに会社行こうかな(泣)

投稿: ウマウマイエー | 2006年1月29日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8390949

この記事へのトラックバック一覧です: 結局5時(^^ゞ:

« 最近ヒットが減ったなぁ。 | トップページ | コレなんだろうなぁ~占いじゃないし・・・ »