« カニ占い(笑) | トップページ | 出勤早々(爆) »

2006年1月26日 (木)

後半戦。

今日は給料日あとの木曜日。

昨日30名の宴会の為に出勤したんだけど、結局40名になってました(汗)

もう一つ宴会もあり、フリーのお客さんもたくさん来て・・・

何が何だか分かりませんでした(爆)

ちょっとしたスキにWサンと話したんだけど、私が『わざわざ』休みに出勤してあげたのに、なんとT氏が

T氏:別に必要なかったんじゃないか。

と言ってたそうなっ!

結果は『大忙し』で、もしも私が来てなかったら間違いなく『撃沈パターン』だったね(笑)

だってさ、水曜日とは言え世の中『給料日』でっせ!
混まない訳がないじゃない(-.-;)

ある意味『その先を読めない上司っぷり』に感動すら覚えた(爆)

しかも真っ先に壊れ始めたのは言うまでもなく『T氏』でした(爆)

すれ違いざまにWサンが『T氏がテンパり始めたよ(ぼそっ)』と教えてくれた(笑)

私にとっちゃあ『いつものコト』だから放っておいたけどね(笑)

さてさて、今日はいったいどうなるのでしょうか??
予約は入ってないけどフリーはたくさん来るかしら??

忙しいコトを祈って、今日も頑張りたいと思いますww

|

« カニ占い(笑) | トップページ | 出勤早々(爆) »

コメント

res:ステちゃん☆

そうなのT氏はアフォーなの。
と言うよりむしろ精神的に病んでると思う。
(私のドクターも言ってたし 笑)

今日は・・・つうか、今日も私は宴会担当だったので忙しかったなぁ。
でもムリムリ精一杯の笑顔で頑張ったよ(>_<)b

そうだね、今日もなんとか乗り越えたね。
あと2日・・・。

頑張れるかなぁ・・・。
いやいや、頑張らねばならんのです↑↑
テンション上げ上げで頑張るぞぉーっ!!!!!

いつもありがと(T_T)/

投稿: えのっち | 2006年1月27日 (金) 02時35分

ばんわ~~~~~~!!!

T氏・・・・アフォでつか???

イイ大人なんだから、忙しい時にテンパルのって子供でも出来る事なんだから、もう少し成長して欲しいですよね!!!

今日は忙しかったでしょ???
やっぱり、自分に惚れ惚れするレベルの忙しさまでは許せるけど、やってもやっても先が見えない忙しさだと不安になりますよね!!!!!

でも、これを見るのは仕事が終わった後かな?

今日も無事乗り越えて、お疲れ様でした~~~♪

ではでは☆またねーーーーー!!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月27日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8348503

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦。:

« カニ占い(笑) | トップページ | 出勤早々(爆) »