« 新年会 | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

2006年1月15日 (日)

芸能人占い

お友達のみぃこちんのトコからもらってきました☆狙った訳じゃないんだけど、最初の結果が・・・ビビッた^^;

★えのっちさんの魅力を芸能人に例えると?

えのっちさんは芸能人に例えると小雪タイプです。
あなたはどこか知的で、大人の女性らしい落ち着いた雰囲気を持っている人でしょう。あなたのクールな魅力に憧れている人も多そうです。

★えのっちさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率60%

えのっちさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、憧れを抱く女性達が多そうです。

★どんな芸能生活になる?

もしえのっちさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

★えのっちさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 28位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 18位

・姉にしたいタレント 5位

・上司にしたいタレント 10位

★えのっちさんの芸能界適性度は?

えのっちさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

へぇ~コレ結構面白いね♪興味のある方はこちらへ

|

« 新年会 | トップページ | 今夜のスタ☆メン »

コメント

結構皆さん試してくれたんだね~~~!!(⌒-⌒)
楽しんでもらえて良かったヾ(@^▽^@)ノ
ホント最近は面白いのや鋭いのが多いよね~~
なんでこんなに当たっちゃうの??
なんてホント驚いちゃう!!
またなんかあったらアップするね~~~!!(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2006年1月18日 (水) 17時54分

res:アリポッキーさん☆

へぇ~私と同じだったんですね♪

>質問が若い子傾向だなって思ったのはわたしだけかしら??

まぁ、遊びの占いですからね(笑)
人によっては『和田アキコ』なんてのもあるらしいですよ(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月17日 (火) 01時46分

えのっちさん, こんにちは.
おじゃましてます.
私も占いやってみたよん.
えのっちさんと同じ, 小雪でした.
あってるんだか, どうなんだか??
ただなんとなく, 質問が若い子傾向だなって思ったのはわたしだけかしら??
で, 30以上だと小雪になるパターン??
なんて, ことはないだろうけど.....

投稿: アリポッキー | 2006年1月16日 (月) 07時04分

res:おっちー☆

見た見たっ!やっぱ当たってるね(笑)
おっちーはそっち方面に転職すれば良かったんだよ(爆)


res:くりにゃーさん☆

私も小雪大好き↑↑
つうか、ワタシ的には『えっ、マジ!?』って感じだったけど、やっぱり私はネエサンらしい(笑)


res:いっこちゃん☆

見た見たっ!
竹内結子かぁ~。でも私好きだよww
しかし、いっこちゃんはたくさんお友達が居るねぇ~!いつもたくさんコメ入っててレス大変じゃない?嬉しい悲鳴か^^;

投稿: えのっち | 2006年1月16日 (月) 02時48分

あたしもやってmixiにアップしてるよー!!
私は竹内結子だった!!
小雪のがいいなぁ。。。

投稿: いっこ | 2006年1月15日 (日) 23時52分

小雪さん、大好きー!!
えのっちさんって小雪さんなんだー。
いいなー。
姐にしたい5位って、そんな感じー。
むむむ。良いなー。
(にゃーは芸能界適性度は20%だったのだ。向いてないよう……。)

投稿: くりにゃー | 2006年1月15日 (日) 20時55分

私もやってみた!
mixi見てね~☆
なかなか、楽しい結果が出ましたよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74920384&owner_id=1138373

投稿: おっちー | 2006年1月15日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8175093

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人占い:

« 新年会 | トップページ | 今夜のスタ☆メン »