« ドクターデー♪ | トップページ | キリ番まであと・・・ »

2006年1月12日 (木)

昨日センセにもらった新しい薬。

寝る前にさっそく飲みました♪

いつも通りの時間に目が覚めてしまいました(*_*)

夢をたくさんみました(眠りが浅い;)

起き上がるまでに勇気が要りましたww

頭が重~い☆

これって・・・薬のせい??

センセは効果が出始めるまでに10日くらいと言ってたけど。

副作用でムカムカするかもと言ってたけど。

やる気出ねぇ~(+_+)

仕事休みてぇ~(+_+)

なんじゃこりゃ~(+_+)

まっ、こんなコトを書いてるので『まだ』もう少しだけ余裕があるんだけど、今度の土曜に仕事終わってから始発ごろまで新年会があるんだよね。こんな調子で私、大丈夫なのかなぁ^^;座敷のあるトコだったら1番に撃沈してるだろうなぁ~^^;

つうか、今日の仕事は大丈夫かしら(汗)

化粧したらスイッチ入るかしら(汗)

とりあえずシャワー浴びよっ!

|

« ドクターデー♪ | トップページ | キリ番まであと・・・ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

へぇ~そうなんだぁ~(ふむふむ)
まぁ、私に当てはまるのは『眠気』くらいかな。

さすがに『テキーラストレート&ビール』はアノ店に行かない限りはしませんっ!つうか、普段はテキーラ断ちしてるんですよ。だって翌日辛いモノ(*_*)
だけど、仕事の後にほぼ毎回300バーに寄ってるので二日酔いまでは行かないけどお酒が入ってるのは当たりです^^;

明日は仕事の後から新年会なんだけど、センセが『抗ウツ薬が辛かったら2個を1個に減らして毎日飲み続けて下さい』って言ってたんだけど、いつ飲めばいいんだろうか・・・。
朝帰ってきて寝る前に飲めばいいのかなぁ?
お酒を飲んだ後でも薬は飲んでいいって言ってたけど、お酒と薬を一緒に飲んじゃダメよね。

などと考えてしまうのでした。

投稿: えのっち | 2006年1月14日 (土) 02時35分

>爽やかな朝なんて迎えたためしがナイ
それは、もしかして、常に二日酔いの朝、てことなんでしょうか。
テキーラのストレートをビールをチェイサーで飲んでたら、翌日、むかむかだわよね。
むかつきより、立ちくらみ・眠気・口の渇き・便秘(抗うつ剤ならみんなこういう副作用)が多い薬みたいですね。立ちくらみが起きたら、そうだ、ということで、やりすごしてくださいな。

投稿: くりにゃー | 2006年1月13日 (金) 20時54分

res:くりにゃーさん☆

私がもらったのは『レスリン錠25』で、寝る前に1回2錠飲むコトになってます。ムカつきが酷ければ様子を見て1錠にするように言われました。
私は恐らく一時的な鬱なのではないかと・・・。
そんなのないのかな?
まぁ、何にせよ精神的に参ってるのは確かです。

しかし、ムカつきってどんな症状なのかなぁ。
センセにも言ったけど、きっと私はどういうのがムカつきなのか分からないと思う^^;
爽やかな朝なんて迎えたためしがナイ(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月13日 (金) 02時11分

にゃーが飲んでるうつ病の薬も効果が出るまで2週間かかりましたにゃ。むかつきってうつ病の薬なら副作用で出ますよ。すぐなれるけど。
だから、そういう薬なら、効果が出るまではじっくり待つしかないんじゃないかな。
でも、えのっちさん、うつ病じゃないよね? SSRI(私のはパキシル)なんて処方されるわけないか……。

投稿: くりにゃー | 2006年1月12日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8124749

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドクターデー♪ | トップページ | キリ番まであと・・・ »