« なんとか終了(*_*)/~~~ | トップページ | 今日は忙しかった☆ »

2006年1月13日 (金)

ありがとう☆

みんなのお陰で今日は頭痛もなく、ちょいとした家事も出来て『無事に』ウチを出発するコトが出来ました↑↑

いや〜しかし寒いっすね!(ガクガク;)

今週は撃沈してたので洗濯モンが溜まってて(今日やったよ!)あったかいタイツも洗っちゃったから、タイツタイプの厚手の靴下を買いました♪
しかし1足で1500円っすよ!!(汗)

寒さと共に防寒も確実にランクUPしてます(*_*)

今日は金曜日なので11時までの営業です。
こんなに寒いけど、たくさんお客さんが来てくれたらいいな♪

もしかしたら私の友達が今日来るかも・・・。

それにしても、1コだけ悲しいお知らせは『食欲がない!』ってコトかな。

今ちょっと空腹感があるのでお決まりのスタバでラテを買うついでに何か食べ物も買おうと思います☆

もぅ『激ヤセ』はいやだからね(^_^;)

そうそう、14000のキリ番まで40を切りました↑↑(あれ?30だっけ?)

今回も『自己申告』よろしくお願いしますm(_ _)m

では今日もハリキッテ頑張ります♪

|

« なんとか終了(*_*)/~~~ | トップページ | 今日は忙しかった☆ »

コメント

res:ステちゃん☆

ありがとーーーっ!!
そうなのよね、食欲ないからって食べないとまた激ヤセしてしまうのでとりあえずデカイドーナッツ1コ仕事の前に食べましたww
そんでもって、お客さんの食べ残しをパクパク食べました☆←コレ飲食業ではよくやる^^;
わぁ~い、おりこうさんっ♪おりこうさんっ♪


res:くりにゃーさん☆

そうそう、みやびちゃんはババシャツ派だよね。
私はあまりお金を掛けたくないのだ。
今日も1500円もするの買っちゃって自分でビックリしちゃってるもの(汗)
でもコレ温かいんだけど何%か『毛』が含まれてるからチクチクするのよね(*_*)
一応買う前に触って確認したんだけど急いでたから買っちゃった^^;
ちなみに、こういう下着はそんなに美しいモノでもないですよ^^;
あまり美化しない方がいいです(笑)


res:くうさん☆★☆

マジでっ!!ぅわ~い、久々にお友達がキリ番踏んでくれたよぉ↑↑嬉しいなっww

そう、狙って踏んだ訳じゃないと思わず一瞬目を疑うよね(笑)

ホント14000なんてスゴイよねぇ。
ケータイの送信履歴見てたらさ、10月にモブログしたやつに『4000のキリ番は誰だっ!』的なコトが書いてあったの。するってぇと、約3ヶ月で『10000』突破してるってコトなのよね。そんな自分にビビる(汗)


res:ウマウマイエーさん☆

マジでぇーーーーーっ!!!(驚)
つうか、2回もキリ番の次を踏むなんて『キリ番踏むより』ある意味凄いコトだと思う(爆)
でも踏んでくれてありがと↑↑

そうか、来週来てくれるかもしれないのね♪
そうね、メール下さいww
今日もそうだったんだけど金曜は結構混むみたいだから当日の3時半くらいまでにメールくれたら席を確保しておくよんww

投稿: えのっち | 2006年1月14日 (土) 02時24分

14001でした。。。orz

13001の時もオイラだったような。。。

あと、来週末辺りお店に行くかもデス。
行くようでしたらメールしまする。

投稿: ウマウマイエー | 2006年1月14日 (土) 00時17分

あらぁ?
カウンターが14000と表示しているような…。
ひょっとしてキリ番GETしちゃいましたぁ?
ワタクシですみませんでございます。

しかしすごいねぇ、14000。
ワタシも目標にさせていただきます。

投稿: くうみん | 2006年1月13日 (金) 23時51分

うーん、やっぱりワコールあったか研究所みたいな保温肌着を装着された方が良いのでは。(みやびさんは「ババシャツ」に「ももひき」って表現しますけど、もっと、こう、美しい物ではないかと思うのですけど。)
一年で一番寒い季節は2月です。これから、一番寒い季節に突入します。守りは堅い方が良いと思いますよ。
あ、腹巻きなんてのもいいですねぇ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月13日 (金) 22時04分

ばんわ~~~~~~!!!

あと少しでキリ☆おめでーーーーーーす♪

食欲が無い時って、食べなければ食べないほどドツボになっちゃう!
それに、あとで食欲が沸いた時がコワイっす!

うんっ♪
えのっち☆しゃん、おりこうさんでつ♪
今日明日は、薬だと思って食べる事でーーーーす!!

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月13日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8140584

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう☆:

« なんとか終了(*_*)/~~~ | トップページ | 今日は忙しかった☆ »