« 眠いなぁ(*_*) | トップページ | ドラえもん占いって(汗) »

2006年1月25日 (水)

ん〜〜〜。

今日のパーチーはみなさん知らない人同士って感じで・・・。

盛り上がりに欠けると言いますか『飲むぞぉー!』的雰囲気がなく楽チンだったけどつまらなかったなぁ(ぼそっ)

フリーのお客さんも少なく『私必要なかったじゃん』みたいな・・・。

それよりも何よりも。

ロッカーで着替えていたらWサンがやって来て(事務所の一画にロッカーがある)

Wサン:えのっちさ〜ん、明日急遽30人の宴会が入っちゃいましてね・・・

(イヤ〜な予感;)

T橋ちゃんとS間クンとK藤クンに出られるかメールして欲しいと言われた。

ハイ、私はみんなのメアドを知ってるからね(^_^;)

ちなみに明日のメンバーは、T氏・Wサン・S原サン・S木サンの4人。
つまり、実質『3人』ってコトでWサンが泣き付いてきた。

いやさ〜、私も明日婦人科のドクターデーだったんだけど、来るモンが来ないから行けなくなってたので『フリー』だった訳。

どうせ急に言ったって『学生』のみなさんは無理だろうとは思ってましたよ。

案の定みんなから『戦力外』のレスが来ましたよ。

ハイハイ、私が出勤すればいいんでしょ(-.-;)

でも、よくよく考えたら『6連勤』じゃないのさ(汗)←よくよく考えないと気付かない(^_^;)

まっ、とりあえずWサンには『その宴会だけでよければ来てもいいよ』と言いました。

実質3時間くらいのスポット勤務になる『予定』です。

でも、7時から『大常連さま』の紹介の宴会が入ってるそうです。

私帰れるのかしら(T_T)

とりあえず、キッチリ3時間で帰れるように『今回に限っては』ガンガン進めたいと思ってます。

でも・・・

明日は『給料日』の人もたくさん居る。
もしも混んだら・・・帰れないだろうな(ぼそっ)

不幸中の幸いは『木曜・金曜が6時出勤』だってコト。

つうかさぁ、そもそも『T氏が働けば』私がわざわざ休日出勤するコトない訳よ。

あの人が『忙しかろうがヒマだろうが』事務所に篭るから他のスタッフが大変なのよ(怒)

まぁ、T氏が働くと『逆に』みんなのリズムを壊すから・・・

アナタの存在意義が分かりません(-.-;)

とりあえず『あと3日』頑張りたいと思います(泣)

|

« 眠いなぁ(*_*) | トップページ | ドラえもん占いって(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8325219

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜〜〜。:

« 眠いなぁ(*_*) | トップページ | ドラえもん占いって(汗) »