« 今夜のスタ☆メン | トップページ | さ〜むいよぉ〜(*_*) »

2006年1月23日 (月)

現実逃避占い

あいちゃんのトコからまたまたパクってきました(笑)

現実逃避占い

さっそく試してみたところ・・・

あなたにふさわしい現実逃避は、夕暮れの町をにんじん片手に全力疾走することです。

【解説】
できれば夕日に向かって走りましょう。 夕日に向かって本気で走っている人を見ると、目撃した人はなんとも言えない気分になります。ぜひみんなをなんとも言えない気分にしてあげましょう。 「あ~、お腹すいた」といって片手のにんじんにかぶりついたりすると、周囲の人々はますますなんとも言えない気分になります。 「なんとも言えない気分にした者勝ち」という少し長すぎる格言を胸に、さぁ、走りましょう。

あははははっ!(爆)なんじゃこりゃっ!(爆)

にんじん片手に夕日に向かって全力疾走って^^;そりゃ、周りのみなさんは『なんとも言えない気分』になるでしょうよ。

まぁ、やったモン勝ちって言葉は大好きだから、当たってるっちゃあ当たってるのかしら??

でも、街中で走っても『夕日に向かってる』とは気付かれないだろうから、近所の荒川の土手でにんじん持って『ゥオアーーーーーーッ!』って叫びながら夕日に向かって全力疾走したら・・・

頭に赤いライトがチカチカした車が来ちゃうよきっと(*_*)

血液型と生まれ月だけで簡単に占えちゃいますので、バンバンお持ち帰りくださいww

|

« 今夜のスタ☆メン | トップページ | さ〜むいよぉ〜(*_*) »

コメント

res:あいちゃん☆★☆

ホント笑っちゃうよねぇ~(爆)
私もめっちゃ想像したよ(笑)

しかし、何故にんじんだったのか・・・

爽やかに白い歯を見せながらのストーカー・・・怖いっす(爆)

またしょーもない占い?あったらパクるからねぇ~♪

あっ、ドラえもん占いも頂きました^^;

投稿: えのっち | 2006年1月25日 (水) 02時31分

お持ち帰りありが㌧♪

ぶわっはっはっはっは~(≧∇≦)
めっちゃ想像しちゃった!

人参もって荒川の土手を走るえのっち…
あたしはそれを爽やかに白い歯を見せながらストーカーしようじゃないかっ!!(≧∇≦)

ほーんと!しょーもなくて面白いよね~この占い(爆)

投稿: あい | 2006年1月24日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8298212

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避占い:

» あなた向きの現実逃避方法は?「現実逃避占い」 [あいの日記〜心の行方〜]
毎度、りんちゃんから面白占い頂きましたよ〜! その名も…  「現実逃避占い」 うひゃ〜今回も面白そうですねぇ(笑) 早速やってみましたよ(*´∀`*) 【結 果】 あなたにふさわしい現実逃避は、まわりくどく、さわやかに忍者ごっこすることです。 【解 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 18時28分

« 今夜のスタ☆メン | トップページ | さ〜むいよぉ〜(*_*) »