« 下流クン | トップページ | また痩せたか? »

2006年1月30日 (月)

マジでっ!(汗)

私、ブログのランキングサイトranQに登録してるんだけどさ・・・

8位にランクインしてますけどーっ!!

いや、ビックリしました(汗)

今までも何回か二桁台にはランクインしたコトはあったんだけど、8位は初めてです。

ranQ←こちらをご覧ください。

563件中の8位って(汗;)

なんか嬉しいんだけど動揺も隠せないっつうか・・・

でもやっぱり嬉しいです☆

みなさんいつも遊びに来てくれてありがとう♡

これからもよろしくお願いします(にっこり)

|

« 下流クン | トップページ | また痩せたか? »

コメント

res:あいちゃん☆

そうなのよ。ヘタにランキングものに登録して順位が上がっちゃうとミョーに欲が出ちゃうのよね^^;

でも、私は私らしくこれからもこの日記を続けていくゎ☆


res:みやびちゃん☆

ありがと↑↑
そうなの、なんだか分からないけどベスト10入りしてしまった(汗)

気負わない程度にこの順位を糧にしてこれからも頑張って行きたいと思いますww

投稿: えのっち | 2006年1月31日 (火) 02時19分

おめでとうございます!ちょっと私このシステムが良く解ってないんですけど(;^_^A ベスト10入りはすごいです。今後も期待しています。

投稿: みやび | 2006年1月30日 (月) 21時17分

そうそう!今見たら7位だったよーっ!!
すごい~すごい~(≧∇≦)
結果は後からついてくるものなのよね?
今のえのっち&マイペースで頑張れ♪

※でも、妙に欲が出るのも分かる(笑)あたしもライブドアの「こころ」ってカテゴリーで全然圏外だったのに気が付いたらランキングが12位になってて(驚)嬉しい気持ちとともに妙に欲が…(;^_^A「ランクは結果なだけ。自分のペースで」と言いきかせてるよ(笑)

投稿: あい | 2006年1月30日 (月) 18時38分

res:smallvalleyさん☆

おぉ~久しぶり♡
そうか、やっぱり見付かっちゃったか(笑)
門前払い・・・私にゃなんのコトか『まだ』さっぱり分かってなかったりするのです^^;

にしても、また相変わらず『頭良さそうなコメ』だなぁ~。←このレスが頭悪そう^^;

そうね、見かたを変えれば・・・変わるかなぁ。
私はsmallvalleyさんたちのやり取りを

『ほほえましく そして 羨ましく』

いつも拝見させて頂いています♡
楽しそうで何よりです(にっこり)
でも、smallvalleyさんたちのお陰でデシャップに入りやすくなるんだけど、チーフとお二人が休みの時は・・・

結構大変です^^;

まぁ、K氏とは最近ほとんど目も合わせてなければ口もきいてませんけどね(笑)
WさんもK氏にはそろそろ限界(まで行かないけど)なので、近いウチにギャフンと言わせます♡

また来てね♪つうか、職場で会いましょう↑↑

投稿: えのっち | 2006年1月30日 (月) 13時17分

res:いっこちゃん☆

ホントだっ(汗;)
いったい私に何が起こったんだろ(ぼそっ)
これからも頑張るので末永くよろしく♡


res:ふーさん☆

ふっ、7位だって(T_T)
すごいコトですよ。
でも、ふーさんのおっしゃる通り、ランキングの為に書いてる訳ではないので・・・。

しかも、このranQってね、私のカウンタが良くてもあっちはランクダウンとかめちゃしてたりするコトあるから

『あくまでも目安』

として登録したんだけど、やっぱ一桁台になると欲が出てきちゃったりして^^;

まっ、ボチボチ頑張りますのでこれからもよろしくね♡

投稿: えのっち | 2006年1月30日 (月) 13時07分

久々にカキコです♪セカンドハウスもみっけましたが門前払いでした・・・。とりあえず六連勤お疲れ様でした。でも対立候補との冷戦がわりかし少なくて良かったんではないでしょうか?歌えないカナリヤも動けない社員も使えませんが無理せず頑張って下さいね♪あ、カナリヤは見るに耐えるから許せるか♪ま、どっちもトブことができるんですよぉ~♪物理的か精神的かの違いはありますけど♪ね♪これからも洗浄器の陰から応援してますね♪

投稿: smallvalley | 2006年1月30日 (月) 13時06分

えのっちさんすっごーーーいっ!!!
7位ってなってるよぉー!
1位まで頑張れぇ!
ん? 1位になるためにブログって書くのか??
主旨が変わっちゃうよ。

う~んえのっちさんの独り言は面白いから当然って言えば当然かな・・・?

投稿: ふーみん ( m i x i ) | 2006年1月30日 (月) 10時58分

すげーーー!!
てゆーか、今見たら7位でしたよぉ。
素晴らしいね!!!!
これからも来ます!!

投稿: いっこ | 2006年1月30日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8411224

この記事へのトラックバック一覧です: マジでっ!(汗):

« 下流クン | トップページ | また痩せたか? »