« やる気なし(笑) | トップページ | 明日は休みだと思うと・・・ »

2006年1月22日 (日)

駅前にて

やっぱりね(-.-;)
フツーに雪が残ってます(*_*)

タクシーで帰ろうと思ったんだけど『案の定』列んでるので雨も雪も降ってないので歩いて帰るコトにしました。

さすがに車道には雪はありませんが歩道は・・・

明日が休みでマジ良かった(泣)

都心から『たかだか30分』なのに何故溶けないのかしら。

車道より歩道を歩く方がよっぽど危険です(*_*)

まぁ、私にとっては今シーズン初の雪なので『あぁ〜やっぱり冬だなぁ〜』なんて思ったりもするのですが。

それにしてもこの道、誰も歩いてないんですけど(汗)

確か明日は晴れるんでしょ?
一気に雪を溶かしてもらいたいものです。

風邪引きさ〜ん!明日はゆっくり休んで早く良くなってね♪

060122_0018.jpg

|

« やる気なし(笑) | トップページ | 明日は休みだと思うと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8272248

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前にて:

« やる気なし(笑) | トップページ | 明日は休みだと思うと・・・ »