« 久しぶりの定時出勤 | トップページ | 最近ヒットが減ったなぁ。 »

2006年1月29日 (日)

私の敬老の日(笑)

もうね、ギブアップでした(^^ゞ
疲れてるもんだからキッチンのおバカ2人にキレまくり・・・になりそうだったんっすよ。

今日もT氏が居なかったので気持ち的には楽だったんだけど、イライラするは、意識遠退くは・・・。

今日はそこそこ入ってたんだけど、まぁヒマっちゃあヒマだったのでWサンが

『(そんなにキッチンが気になるなら)えのっちさんが分かる料理の時に呼びますよ☆』

って言ってくれた。
今日はね、土曜日だから『ホリデーメニュー』ってのがあるのよ。
でも私はあんまり出したコトないから、何をどうすりゃいいか分からない。
それなのに、A氏が何も言わずに目の前に置く訳よ。

出来たのか、まだなんか乗せるのか分かんないんだよ!(怒)

そんな訳で、今日は『バーカウンタ』をやらせてもらいました♪

今日はヒマだったけど一応宴会もあったので、ドリンクを作りながらも『ほとんど』洗いモノで終了ww

でも楽しかった↑↑

気分転換にはちょうど良かったww

と言う訳で、本日は『敬老の日』って感じでした(笑)←もちろん私のコト(爆)

洗いモノは山ほどあったけどラクさせて頂きました(にっこり)

ホントみんなありがとね(^_-)-☆

これからマッサージ受けてタクシーで帰ります♪

|

« 久しぶりの定時出勤 | トップページ | 最近ヒットが減ったなぁ。 »

コメント

res:T橋ちゃん☆

おぉ~よく来たねww

そうなのよ、私も大嫌い(*_*)

今日はホント疲れもピークで精神的にもピリピリしてたからキッチンにもイラッとしちゃってね。
しかもT氏が居ないのは嬉しいけど、チーフまで葬式の手伝いとかで休みでさ・・・
分かるでしょ?K氏・・・(ーーメ)

だから今日は1日中バーカンに居たよ(笑)

そしたらWさんがキレてた(爆)

とりあえず、アイツ今度泣かす!(←子供じみてる発言 笑)

T橋ちゃんもあと1個試験頑張れっ♪

投稿: えのっち | 2006年1月29日 (日) 03時09分

ホリデーメニュー、あたし嫌いです。
あのお皿のデカさが腹が立つ。。。トレンチにのらないのらない。。
こあいだえのっちさんがバーカンいてびっくりしましたが、最近よくやってるようですね。すごいなー。
とりあえず6連勤お疲れさまでした。

投稿: T橋です | 2006年1月29日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8388270

この記事へのトラックバック一覧です: 私の敬老の日(笑):

« 久しぶりの定時出勤 | トップページ | 最近ヒットが減ったなぁ。 »