« 色んな意味で撃沈(*_*) | トップページ | 現実逃避占い(BlogPet) »

2006年1月24日 (火)

野望☆

やっぱヒマでした↓↓

でもね、ウチの店には『常連さん』という強い味方が居るのですww

今日も7時くらいからまず1組。

大常連さんのウチの2人(♀)です。

いらした瞬間『こんばんは〜ww』とお出迎えしたのは言うまでもありません♪

最初に1人が来て、後からもう一人が合流するパターンです。

ヒマなコトもあって、先にお見えの方と少しおしゃべりなんかしたりして(笑)

彼女は以前、他の大常連サン(同じ会社の人)に

『えのっちさんはホント優秀なのよ〜』

とおっしゃってくれた方ですww

ちょいちょい話をしていたらお連れのY沢さんがみえました。

こんばんは〜♪(にっこり)

彼女たちを含め、その大常連さんたちは『飲み放題』なので(裏メニュー?がある)がんがんビールを持って行きました♪

そんなコトをしていたら、またまた『常連さん♀』二人組が来店されたので

こんばんは〜♪(にっこり)

さぁ、今日はどうしましょう!?

彼女たちは必ず中ジョッキとハーフ&ハーフの中ジョッキなんだけど、ハーフの方が今日は黒ビールを頼まれました。

ハイ!分かりました♪

なんて言ってたのに、私ったらつい『ハーフ&ハーフ』を持って行ってしまった(^_^;)

出そうとした瞬間

あっっっ!間違えちゃった(汗)

と言ったら

ハーフでいいですよっ!

っておっしゃって頂けました(^^ゞ

ハーフの方は『フェア』に該当するモノだったので『クジ』を引いてもらったら2000円の利用券が当たりました(ホッ;)

そんなこんなしていたら、今度は男性の常連さん(2名)がやって来ました↑↑

ただ、その時の私は最近マイブームの『バーカウンタ』で洗いモノ中だったのでご挨拶は出来なかったんだけど、この方たちは最初にビールを飲んだ後に必ずキープしてある焼酎のボトルを飲まれるので、タイミングよく行ったら

『じゃあボトル・・・もう無かったっけ?』

とおっしゃったので

当たりですww

と言ったら

じゃあ新しいのを・・・

と言われたので

ハイ、用意してあります♪

なんちゃって(笑)←いや、ホントに準備はしておいたんだけどさ。

私ね、酔っ払った50代以上のオジチャンに人気なんだけど、実は女性のお客さんとも仲がいいんだよね(笑)

今日は居なかったけど、いつもいらっしゃる『ピルスナー』しか飲まない女性3人組の方にも今日いらした2組の女性のお客さんにも

一緒に飲みたいですね♪

って言われてたりする(笑)

大常連さんには今日初めて言われたww

私で良かったら今度是非一緒に飲みに行きましょう!って。

もう1組の方にも『いつが休みですか?』って聞かれたww

でさ、トイレに行った時にフッと思ったんだけど、もっと女性のお客さんと仲良くなったら『レディース会』的なモノを作ってみんなで一緒に飲めたらなぁ〜なんて。

もちろん私もお客さんとしてね(^_-)-☆

基本的にみなさん『飲み』の方が多いので、簡単な料理(前菜とお腹にたまるモノ)と飲み放題で3000円くらいとか?

立食は疲れるから『立食に近い』着席ビュッフェって感じで♪

常連さんが多い店なんだから、そんなイベントがあってもいいじゃない?

私もみなさんと一緒に飲んでたくさんお話したいしww

・・・って、私だけに都合がいい話かな(^^ゞ

でも、みなさんとはホントにいつか一緒にプライベートで飲みに行きたいと思いますww

オジチャンだと色々と気遣わなくちゃならないけど(それも嫌いじゃないが)女性同士ならもっと楽しそう↑↑

私はバイトの身分だけど、そんな提案がいつか出来たらいいなぁ〜って思いますww

|

« 色んな意味で撃沈(*_*) | トップページ | 現実逃避占い(BlogPet) »

コメント

res:アリちゃん☆

おいで、おいでぇ~↑↑
ウチの店はともかく(あれっ?ともかくなのか? 笑)300は安いし色んな人と仲良くなれて楽しいよぉ~♪

でも、私もすっかり酒が弱くなりました(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年1月25日 (水) 02時26分

えのっちのプログ読でると, お店にいってみたくなります.
今度帰国した時はおじゃましたい.
それから, たまに出てくる300Barもぜーったい行ってみようと思ってます.
レディース会か, いいねえ.
きっとお客さんも, そういのあったらいいなーなんて思ってるんじゃないのかな
.(って私が常連だったらそう思うもん)
私も飲み, 大好きです.
でも, 最近はちょっと弱くなったよ~.

投稿: アリポッキー | 2006年1月24日 (火) 08時53分

res:D醐ちゃん☆

おぉ~やっと来たかぁ↑↑
ちょうど私も今帰ってきたトコで、この日記は帰宅途中にケータイから書いたからチェックしておこうなんて思って見たら『!!』って感じでしたww

いや~今日も撃沈でしたゎ^^;

それなのに『また』ラストオーダー30分前に4人組が2組(泣)

結局11時っすよ。

しかもタイムカードが10:57でスーさんと何とか時間ごまかし作戦に出たんだけど、敢え無く撃沈(*_*)

まぁ、いいさ。

私の日記はたくさん更新してるから読みごたえ『だけは』あると思うので、試験が終わったらゆっくり読み返してくださいな♪

投稿: えのっち | 2006年1月24日 (火) 01時20分

バイトお疲れ様でした☆

やっとこのブログに受け入れられました笑
昨日、今日と遊びにきてまーす♪
試験中なので全部はみれないんですけど、読んでると声を出して笑ってしまいます。笑
試験終わったら全部読むのを楽しみに、また遊びにきます♪

P.S.なんか私の名前って、一文字変えたところで全く匿名性のない名前ですね笑。

投稿: D醐 | 2006年1月24日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8307749

この記事へのトラックバック一覧です: 野望☆:

« 色んな意味で撃沈(*_*) | トップページ | 現実逃避占い(BlogPet) »